体がだるい・・休み明けでまだ体がぼけてるのだろうか・・・・ | elplomo-kentikustaffのブログ

elplomo-kentikustaffのブログ

当社のご紹介!求人情報!個人的に管理人のつまらないブログを色々と日々更新していきます(*'ω'*)
皆さん是非応援を含めてフォロー頂けると嬉しいです!

 

お疲れ様です!!エルプロモです!!

 

座り仕事をしているだけなのに、なぜか体がかったるいです(´;ω;`)

 

この年になると、朝起きた時に、どこも痛みが無く起きられる事が幸せだと感じてしまいます・・・(´;ω;`)

 

なんですかねぇ・・・・ガーンガーン

 

40代を超えてから、健康が気になりすぎて、やはり年齢には抗えないのでしょうか・・・・

 

 

皆さん健康にはこれがいいよ!!tってこと是非教えてください!!

何事も挑戦していかないとこのまま年取ってしまいしまいには体が動かなくなってしまいのではないかと不安がいっぱいです(´;ω;`)

 

やはりぺぺーぽぺぽぺで、一緒に朝の体操やった方がよいのでしょうか・・・

 

朝起きて、となりに大きいちいかわの枕があり、思わず抱きしめてから起きてしまうルーティーンをどうにかしないと、どんどんこじらせてしまうのではないかと、日々不安で御座いまする・・・・(´;ω;`)

 

なんか今日はお寿司が食べたい気分・・・・はま寿司かくら寿司しか近くにない・・・

スシローはいくら100円祭りやってるのに・・・

 

 

いつも、今日はたくさん食べるぞーーー!!と思って、お寿司屋さんに行っても実はあまり食べてないことが多く、今日13皿も食べたじゃん!!と思っても、冷静に考えると実は一貫寿司ばかりだったりとwww

多分、通常ので行ったらもう10皿も食べれませんね・・・・

 

そういえば、うちの若いスタッフの子も痛風で苦しんでるようです・・まだ24歳なのに・・・

 

やはり、食生活は重要ですよねえ(´;ω;`)

 

体重管理、食生活等、気にしながらこれからも続けるようにします・・・・・

 

 

目指せあの頃の体型、68kgまで落としたいwwwww

 

そうしたらモデル体型や・・・・w

 

まだまだ枯れるわけには行きません・・・・・・・ って言葉だけは言っておきますw

 

それでは ( `ー´)ノ ノシ