今日はひな祭り🎎
令和3年3月3日
333 →💨💨💨みたいで可愛い💞

我が家の女子🐶😺にも、健やかな毎日を願ってお祝いをしました。

🐶ハンナのひな祭りご飯は、カラフルに🎶
玄米リゾットの上に鮭、お野菜、オキアミしんじょう、卵をトッピングしました。




玄米リゾットは、椎茸と昆布のお出汁、柔らかく炊いた玄米、トマト、イエローパプリカ、レッドパプリカ、舞茸、ビーツ、蓮根、菜花、春菊。仕上げに本葛でとろみをつけました。
菜花はお父さんの育てたもの、春菊は我が家で育てたものです。



鮭は、カットしたトマトにローズマリーとフェンネル、オリーブオイルで炒めました。



オキアミしんじょうは、長芋と木綿豆腐、本葛、米粉。




😺いぶちゃんも鮭を少し、ウマウマ食べてくれました💞
いぶちゃん よく食べて体重も増えています👏👏👏

練もやってきて全員集合🐶😺😺☺️
狭い台所→三密😅





美味しく食べて
沢山寝て
楽しく遊んで

みんな一緒にいようね💗

ハンナもいぶちゃんも、練も、家の娘になってくれてありがとう。
私を選んでくれてありがとう。

貴女達の生きる姿勢は美しく尊く、一瞬一瞬が輝いているね。
私も見習わないとって何時も思う、そして少しでも近付けるように頑張ろう!って思う。

みんな一緒に楽しく笑って過ごそうね。
来年もこうしてお祝いできますように✨