イベント出店のお知らせです〜🍀

この度、嬉しいご縁を頂きまして😭😭😭💗💗💗
ハリーさん ありがとうございます💗

11月23日(月)㊗️
しっぽ舗ドッグランさん開催の月一イベント[WAN and PEACE]に、Elpisも出店させて頂ける事になりました💞💞💞👏👏👏
@igsippopo

住所/神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東 5-2-16
イベント開催時間/10時〜17 時

こちらは、似顔絵·イタグレグッズ販売のしっぽ舗さんが運営されているShippoho Dogrun、カフェも併設されています。

イベント当日は、数当てゲームやお洋服販売のお店も、楽しみ盛り沢山とのこと、その一つにElpisを加えて頂けましたこと心から感謝しています💗

詳細はしっぽ舗さんから頂きましたら追ってupさせて頂きますが、取り急ぎお日にちと概要のご案内まで❗
宜しければ、予定を空けておいて下さ〜い❗❗

Elpisは、このような内容を予定しています。
電車で向かいます為、カートで持って行ける範囲内になってしまいますが出来るだけいっぱい持って行きますっ💪

[人とわんにゃんのアロマ&ハーブElpis]

🍀ファインのお店より〜わんこのおやつ販売
おやつもごはん同様にわんちゃんの身体の細胞になる大切な栄養素、安心してあげて頂けますよう国産、減農薬、有機栽培などの材料でお作りしています。





🍀 Elpisより〜みつろうクリーム、ハーブボール等 わんちゃんのケアアイテム販売
同時に、マッサージローション、イヤーローション等のケアアイテムのWSもお受け致します。
お作りになられたい方にはお気軽にお声掛け下さい。




🍀「Dog Aroma Massage Lesson」 のご案内

2020年は、コロナウィルスの影響によりこれまでにない年になってしまいました。
世界全体が、社会も私たち一人一人の生活様式も様変わりしてしまいました。
それでも、予防と対策をしながらいかに日々の生活を送ってゆくか、皆が考えながら前に歩み始めました。
一歩一歩 ゆっくり力を合わせ歩みを進めてゆきましょう。

コロナ渦での飼い主さんの不安はペットであるわんちゃんにも伝わりますので、落ち着きがなくなった、不安そうにするなど飼い主さんの心の影響を受けている子も多いのではないでしょうか。

このレッスンは、アロマローションを用いたマッサージでわんちゃんの心と体を癒し健康へと底上げしてあげるものですが、同時に香りとわんちゃんの気持ちよさそうな表情が飼い主さんの心のケアにもなってくれます。

今だからこそ大切にしたい心の健康💗

飼い主さまもわんちゃんも心穏やかに笑顔でいて欲しい、それがこの度のレッスンの原点です。

レッスンのご案内です。

ElpisのDog Aroma Massage Lesson



🍀開催時間
①11時〜12時
②13時〜14時

🍀定員:1組様~ 
🍀参加費:一組2,300円(税込)/テキスト、マッサージ用ローション1本
🍀持ち物:筆記用具・カフェマット/大判のタオルなどの敷物(一匹につき一枚)
🍀お申込:主催者 人とわんにゃんのアロマ&ハーブ Elpis 木村 携帯/ 080-5422-1693 Mail:mothermoon.yuko2@gmail.com

お申込み時に、下記事項をお知らせ下さい。
・ご希望の時間 ①か②
・飼い主様のお名前
・お電話番号
・メールアドレス
・参加人数
・参加犬の有無:ワンちゃんのお名前・犬種・年齢・既往症・アレルギーの有無
・その他、ご質問等ありましたらお気軽にお願いします。

🍀レッスンの流れ
① アロマ、ハーブ、クレイがどのような働きをもたらしてくれるか、テキストを使って15分ほどお話させていただきます。
② マッサージローション作り ~ 精油・ハーブウォーターの中から、ワンちゃんの体質・メンタルに合うものを選んでマッサージローションを作りましょう。
③ マッサージ体験





(注意)ご参加に際しての注意事項
○ ご参加のワンちゃんは、基本的なしつけが出来ていることを前提とさせていただきます。
(会場内での犬同士のトラブルにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承ください)
○ 次の疾患をお持ちのワンちゃんは、基本的には参加をご遠慮いただいております。
感染性の病気・寄生虫がいる・発熱・下痢・嘔吐・炎症・出血・首の障害・妊娠中(65日間・産後2ヶ月)・生後6か月未満の子犬

その他、ご質問・ご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。