曇り空のスタート☁️
少しパラパラきましたが🌧️
今朝、第30回BEACH CLEAN for Beach Dogsを開催させて頂きました。



先月はお休みでしたので、今回が30回目に、ご参加頂きました皆さんありがとうございました🙇‍♀️



今回も、綾瀬からグミちゃんご家族がいらして下さいました🚘️
グミちゃん、砂浜が楽しそう~🎶



他のわんちゃんや人は苦手とのことですが、皆とご挨拶出来ていたし飼い主さん達にも、大丈夫だよね~💞
前回より一層イキイキしていて楽しそうでした🎶

コナちゃん、桃ちゃん、プイちゃん、ケネスくん
皆、いつも本当にありがとう💗






今回は、半年ぶりにビビアンちゃんのパパとママもいらして下さり、コロナで自粛生活をしっかり守られていらしたので、久しぶりの遠出だったようです。
ハンナの喜び様といったら🐶💞💞💞それは弾けていました☺️嬉しいものね🎵

ゴミは、大きなものは殆ど無くて中止に細かいマイクロプラスチックにタバコが沢山でした。
このような小さなものこそ、魚達に大きく影響してしまうので拾うのは大変ですが、一つ一つ拾ってゆきたいですね🚮








皆さんには朝の貴重なお時間を、お一人お一人に 感謝です💗わんちゃん達にもありがとう❤️

次回、31回目は
日時: 11/1日(日) ワンワンワンの日🐶🐶🐶
集合時間: 7時
集合場所: 松波地下道トイレ前
雨天中止(中止のご連絡は、Instagram、FB、blogにて当日6時までにお知らせさせていただきます)
持ち物:軍手

飼い主さんだけでも、またわんちゃんを飼われていない方もご一緒していただけたら嬉しいです😃