午後に、みなこさんが施術に来て下さいました🎵

風邪も引かずお元気そう、冷えから来る滞りの改善に、ラベンダー・アングスティフォリア、サイプレス、ゼラニウム・エジプト、ローズマリー・シネオールのブレンドでさせて頂きました🍀
施術の後はスッキリされるそう、体が軽く感じると行動も心も軽やかに、生活にも影響してくれますものね😊

家の子達はみなこさんが大好き💞めったに来ない練も甘えていました😸


お茶請けに、イギリスの家庭で作られているApple crumbleを作りました🍎
クランブルはイギリス滞在中、スティ先のおばさんがよく作ってくれて、それで大好きになりました💞
一番はルバーブクランブル👍

今回、本来のレシピをちょっと変えてわんこにも合うように、来月のイベントの試作も兼ねてです😊