いぶきの保護主 ねころん*さん
クラウドファウンディングに挑戦中です。
blogは こちら
@emma20160629

期限は3/22日(日)午後11時
現在 85%まで来ています❗️ こちらの自己紹介をお読み進んで頂くと、いぶきの事が書かれています。
引用させていただきました。
⬇️
 「2016年千葉県動物愛護センターから保護)

負傷猫として収容された「いぶき」は下半身が糞尿と出血で悲惨な状態でした。直ぐに病院で検査したところ、脊椎損傷と後ろ足の骨折、動物に噛まれた跡があること、骨はすでに癒着が進んでいたため、またこれ以上の苦痛を与えたくない事からケアのみに専念しました。前足の力だけでどこでも歩き回るぐらい回復できました。」 

何故、いぶきの事を書いて下さったのかといいますと。 
⬇️
「負傷や障害のある子も処分対象になりやすいこと、早期の治療が必要なため保護もします。」 

ねころん*さんは、負傷や障害のある子を率先して引き出して下さるのです。
ねころん*さんのお陰で、私はいぶきと出逢えました。 
強く 優しく 可愛らしく 頑固でもあり
前足だけでキャットタワーのてっぺんまで登ります👍(クライマーいぶき❗️)
とっても魅力的な女の子です😸






今回のクラウドファウンディングは、野良猫を増やさない為の不妊手術費用に充てられます。
サポートをいただけましたら幸いです。

私があれこれお話するより、是非、一度、クラウドファウンディングの「自己紹介」をお読み下さい。
ねころん*さんのクラウドファウンディングは、こちらです。