いぶきの保護主の「ねころん*」さん

ノラ猫に避妊去勢をするために、暮れからクラウドファウンディングに挑戦しています。

生ませないことで救える命があります。

長年、保護活動をされてきたねころん*さん、クラウドファウンディングへの挑戦は、現場を見て来られたからこその決断だと思います。

その思いは、私があれこれお話するよりもInstagramの「こちら」の記事を是非お読み頂きたいです。

ねころん*さんのblogでの記事は「こちら
READY FOR ねころん*さんは「こちら

私も、微力ながらサポートさせて頂きました。
いぶきをセンターから引き出し、ご縁を繋げて下さったねころん*さん、いぶきと練、ハンナと応援しています💗