今朝は、薄曇りで歩き易かったですね~🎵
涼しくて私は二度寝してしまい😅 なので何時もより遅めの6時前スタート、ゆっくりのんびり海散歩してきました波



ハンナは鳥さんの群れを見つけてビックリマーク
ムムッ とりさんはっけん!!

猛ダッシュ🕊️🕊️🕊️を繰り返すこと数回、砂浜を走るのはいい運動になります~ビックリマークどんどん筋肉付けて どんどん健やかに逞しくなーれしっぽフリフリ波

嬉しい驚き!!
お友達と一緒でないのに「まだ かえりたくありません」アピール。


その可愛い笑顔が

その我が儘が


ママは嬉しいよ 嬉しいよラブラブ

ハンナが好きになれる 事 もの 人
ドンドン増えてゆくといいね音譜

帰る頃には蒸し暑さくなってきて💦
そんな時にはゴーヤの甘酢漬、ここ最近のママのマイブーム。
バテそうな時に良いのですー🍀


ハンナご飯は鶏むね肉のトマト煮、ローズマリーとタンポポのチンキを加えて煮込みました🐥🍅

しっかり食べていっぱい遊んで 毎日楽しく笑顔でね🎶
皆さんも、夏バテに気をつけて、しっかり食べていっぱい遊んで楽しい夏を~音譜