こじまゆかりさん「宇宙に愛される自分ビジネスセミナー」 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

先日大阪で行われました

シークレット開催

こじまゆかりさん

『宇宙に愛される自分ビジネス・セミナー』

 

image

 

詳しくはゆかりさんのブログを↓

このビジネスセミナー0期は

大阪・愛媛・静岡で開催キラキラ5

5月には合同で修了式

行われるのですが

その実行役員の仲間とも

TV会議での繋がりから

リアルな繋がり(ご縁)も

いただきましたハート

 

はいhi*

魅六さんと私。。。

実行役員ですうさぎ

image

左から

バラ河合めぐみさん

…大阪でナチュラルセラピーと

宿曜開運術をなさっています

 

バラ土井沙織さん

…愛媛県で子育て支援をなさっています

 

バラ

 

そして。。。

バラ魅六さん

…魅六数秘で豊かさの循環を

お伝えしています

 

 

新しい素敵なご縁

いただけたこと。。。

各地でご活躍されている方々と

繋がることができたこと

また1つ私にとっての

成長するきっかけ

いただけたこと。。。

 

 

そのきっかけをくださった

ゆかりさんには本当に

感謝していますaya

 

 

人と人とが繋がり合うらぶ

信頼で繋がるという

現実を身をもって

体験することができ

私も喜びの繋がり

今まで以上に大切に

していきたいと思いましたスマイル

 

 

1つ1つの命が輝き

その命が輝くことで

私たちの住む地球が

今よりももっともっと

美しい姿になる。。。

その地球を次世代に

渡していけるように。。。

 

 

私は↑これを

ドラゴンたちと共に

1つ1つ形にしていきたい

そう思っています地球ハート

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

みんなHAPPYな世界に地球ハート

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

 

image

 

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~(自己紹介)

↑詳しくはこちら(キャンセル待ち)

image

↑詳しくはこちら