第5回ビジネスセミナー☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

昨日は小島由香理さん

 

ビジネスセミナー

~宇宙を見方にする自分ビジネスの創造~

 

0期 富士宮第5回目

の講座でしたaya

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

ビジネス=お仕事

ですので。。。

自分ビジネスとは

自分の仕事

をつくっていく講座ですキラキラ5

スピリチュアルな観点から

宇宙を見方にする方法なども

取り入れながら学びましたaya

※グラウディング必須です

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

昨年の8月30日から

スタートを切り

第2回目は11月10日.11日

(2チームに分かれて)

第3回目は12月21日

第4回目は2月25日

そして昨日はついに

最終章!!第5回目の開催キラキラ5

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

人と人とが繋がり合って

また人だけではなく

命と命が繋がり合って

私たちは今を生きていますらぶ

 

 

他を愛する想い

自分を愛する想い

互いに尊重し合える関係

喜びや感謝を生み出し

幸せな循環へと

繋がっていき、その輪が

大きくなればなるほど

家族…地域…社会…世界…

までもと大きく大きく

なってくこと地球キラキラ5

 

 

その為に

自分の心と向き合い

自分の強みを知り

それによりお客様にとって

どんな喜びを提供することが

出来るのか。。。

私自身がお仕事を通し

どんな社会貢献ができるのか

 

 

自分ビジネス…

本当に様々なことを学びましたスマイル

 

 

『自分も嬉しいお客様も嬉しい

自分の強みで社会貢献する』

 

 

このビジネスセミナーを通し

共に学んできた仲間との絆

深めることができましたらぶ

互いに認め合い

そして心から

応援したいという想いは

『本音で付き合える関係』

を創り上げることもできますハート

それは更に成長し合える関係

『信頼』で繋がることもできましたsei

 

 

私にとって大切なのは

やっぱり愛や感謝だなぁ~!!7って

その想いで繋がり合うことの

素晴らしさや居心地の良さを

またまた体験することができ

それを広めていきたい。。。

そんな風にも思いましたうさぎ

 

 

 

愛、感謝を大切に

人と人…命と命で

繋がり合って生きていきたい地球ハート

 

 

 

笑あり。。。

そして最後は

涙ありのビジネスセミナー

幕を閉じましたキラキラ5

 

 

image

由香理さん

※左から

ana♡hitaさん

カーリンさん

魅六さん

cocomilkさん

金のりょおつさん

 

本当にありがとうございましたayaハート

 

image

 

想いはみんな一緒らぶ

『みんなで幸せに』

どんなお仕事でも

どんな手法を使っても

またお仕事にしていなくても

誰かを大切にしたい

大切な人(命)に幸せに生きて欲しい

その想いは、みんな…みんな…

一緒なんだと思うわーい♡

 

 

私は私の役割で

自分ビジネスを創り上げ

頑張って成長していきたいと

そう思っていますhi*

 

 

応援してくださっている皆様にも

心から感謝しています!!

本当にいつも支えてくださり

ありがとうございますayaハート

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

みんなHAPPYな世界に地球ハート

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

 

image

 

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~(自己紹介)

↑詳しくはこちら(キャンセル待ち)

image

↑詳しくはこちら