◇ご感想◇Signpost 2018☆~Do・ko・no☆Door?~ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

魅六さんとのコラボらぶ

Signpost2018遠隔セット

 

お客様からご感想

いただきましたので

ご紹介させていただきますayaハート

 

※ご本人様のブログ掲載許可はいただいております

 

 

Signpost2018って何?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

クローバーご感想クローバー

 

昨年に引き続き

今年もお願いしましたスマイル

 

自分にとっての

道しるべであり

御守りの

Signpostキラキラ5

 

またしても

素晴らしいもの

手もとに届けてもらえたという

思いでいっぱいですayaおんぷ

 

 

昨年のことを振り返りながら

今年のSignpost

読んで・見て・感じてaya

昨年以上に

素敵な空気に包まれていますすまいるハート

 

 

今年もお願いして良かったです!!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

 

 

Kさん今年もご縁をいただき

ありがとうございましたayaキラキラ5

 

 

昨年に続き今年も

ご縁をいただけたことは

本当に嬉しいですすまいるハートの点(purple)

 

 

そしてしっかりと

道しるべになったことsei☆

御守りだと感じていただけたことは

私たちの勇気や自信になり

喜びや希望をいただきましたayaうるっ

 

 

KさんSignpost2017

はこちら(昨年)

↓

image

 

そして。。。

KさんSignpost2018

はこちら(今年)

↓

image

 

2017年はとても優しい感じ

アートですが…

今年は力強いですよねQueenly

 

 

 

魅六さんがその方に合わせ

数秘で運気をリーディングキラキラ5

しかも。。。

オリジナルリーディングですseiウフフ

魅六数秘本当に凄い!!

 

 

そのリーディング結果をもとに

私…Elpisオリジナルアート

作成しますおんぷ

 

 

どんなことに意識するのか

どんなことに気をつけるのか

などなど。。。

たくさんのキーワードから

それを様々な素材を使い

1枚のアートで表現しますキラキラン

 

 

そうすることで

視覚で取り入れることが

出来ちゃうんですsao☆

 

「あ~そうだった汗

「こんな年だった!!

「言われてたなぁ~sei

なんて。。。

簡単に思い出すことが

出来ちゃうんですよねにこ

 

 

私自身も。。。

去年そして今年と

自分のSignpostを

意識することで

進む道や目指すべきこと

大切にしていきたい想いなど

毎日アートを見ることによって

心に刻んでいますスマイル

 

 

今の自分

未来を創っていくわけですから

どんなことを考え行動し

どう生きたいと思って

日々過ごしていくのかによって

自分の人生は

変わっていくものだと思いますキラキラ5

 

 

何を選択するのか。。。

それは自分で

決められるんですものキラキラ

 

 

そこに留まることも。。。

変化させることも。。。

自分が望んでいるもの

今そこに在るのだと思いますaya

 

 

人生を一緒に楽しく

生きていきた~いらぶ

魅六さんの想いを

形にしたSignpost2018遠隔セット

 

 

締切は今月末までとなりますayaハート

一緒に人生を楽しめる方々との

ご縁が広がりますようにらぶ

素敵な愛の循環でハート

 

 

お申込はこちら青い鳥

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

皆様の魂も

キラキラと輝きますようにsei☆

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

image

 

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~(自己紹介)