Signpost2018☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

昨日は

2018年運気リーディング

魅六さんとのコラボらぶ

Signpost2018

~Do・ko・no・door?~

開催させていただきましたキラキラ5

 

 

午前の部は、昨年の

Signpost.2017

受けて下さった方々が

集結してくださる予定でしたが汗

急遽、様々な理由で

参加できず…になってしまいうさ。

結果、イベントはお1人様ハート

そして午後の部は

これがまた不思議で

Signpostお初ハートの方々が

お集まりくださいましたsei♡

 

午前の部も、午後の部も

皆様と楽しい時間を

過ごさせていただきましたaya

 

【前半】魅六さんより

 

魅六さん魅六数秘

2018年の社会運気について

説明していただきました(・∀・)

 

<2018年は揺れ動く年>

 

魅六さんが社会運気について

ちょっぴり書いてくださっています↓

こちらの記事

 
次に。。。
お1人お1人の
2018年運気リーディング
お伝えさせていただきましたQueenly
 
※お顔出しの許可はいただいております
imageimageimage【後半】
まずはSignpost2018
オリジナルアートを皆様に
お渡しさせていただき
そのアートから皆様には
ご自身の心と。。。
繋がっていただきましたaya
 
※Signpost2018の
オリジナルアートとは…
魅六数秘:2018年
運気リーディング(個人)
結果を元に作成した
その方へ向けての
世界で1枚のアートです
 
imageimageimage
なぜそのアート
なっているのか。。。
などの説明とさせていただきキラキラン
 
その後は
チャネリングメッセージ
お1人お1人に向け
お伝えさせていただきましたayaハート
 
 
今年はバージョンUP↑
Elpisチャネリングメッセージ
Dragonからいただきましたヨッシーハート
 
 
それでは。。。
皆様のSignpost2018
オリジナルアート
公開させていただきます音符
 
imageimageimageimageimage
皆様が
「これが自分のアートわーい
そうおっしゃって下さいましたうさぎさんのほほん
 
 
それぞれアート
異なります…汗
それぞれの運気は勿論ですが
それぞれのブループリント
ナンバーに刻まれている数字より
魅六さんがその方の
リーディングを行いますので
『それぞれのアート』になりますキラキラ
 
 
ご自分の手元に届いた
アートが1番しっくりくる!!7
そうで。。。
そのお言葉に
とっても喜びを感じましたすまいる音符
 
 
 
<2018年は揺れ動く年>
ということもあって…
去年のスタートの年☆
晴れやかなイメージとは違い
今年の2018年版は
苦戦しました汗
 
 
2018年を
どう過ごしたらよいのか…
どんなことが
待ち受けているのか…
などなど
運気の流れを知っていると
対処の仕方が分かりますよねにこ
 
 
自分が関わっていてなんですが笑
私もSignpost
助けられてますハート
 
 
昨年の2017年
まさに!!!!!!
でしたし
今年2018年
余波来た~!!!!!!
なんて笑
魅六さんとも
楽しませていただいてますseiウフフ
 
Signpostとは道しるべキラキラ5
今年も自分の歩む道を
しっかりと見つめ
前に進んでいきたいと思います手
 
 
参加してくださった皆様
そして魅六さん
本当にありがとうございましたayaハート
 
 
sei☆募集sei☆
 
2018年のあなたの道しるべ
Signpost2018
~Do・ko・no・door?~
遠隔にてのお申込受付を
開始させていただきますseiぺこり
 
遠隔セット
お1人様 12,000円ごあいさつ
(書面&アート)
※別途:送料+お振込手数料
 
◆-◆- 詳細 -◆-◆
 
魅六数秘
丸2018社会運気
丸2018個人運気
Elpis
●オリジナルアート
●DragonMessage
 
上記内容をこちらの書面で
お届けいたします↓
☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆
 
あなたがどんな扉を選び
そしてどんな扉を開けるのか
~Do・ko・no・door?~
どこのドアにする!?
Do or…行動する!?それとも!?
 
魅六数秘の世界と
Elpisメッセージコラボで
2018年のあなたへ。。。
意識しているとお得かも電球
などなど
情報満載ですすまいる音符
 
 
どうしたいのか。。。
どうするのか。。。
 
何を想うのか。。。
何を大切にするのか。。。
 
 
未来へと続く扉を
決めるのも、開けるのも
『あなた』なのですハート
 
 
そんな1つのきっかけにクローバー
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Signpost2018
遠隔セット
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya
 
世界中に喜びが溢れますように地球ハート
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

image

 

ドラゴンとあなたを繋ぐ。。。

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~(自己紹介)