Dragon Tea Party!参加者さまのご感想☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

先日開催させていただきました

Dragon Tae Party!

3回も参加してくださった

癒しの魔法使いはーと。おかん

カーリンさん

ご感想をくださいましたので

紹介させてくださいすまいるハート

 

※ブログ記載はご本人承諾済みです

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

花ご感想花

 

 

先日はお世話に成りましたaya

毎回違うリトルドラゴンヨッシーとの

触れ合いが楽しくて音符

気がついたら3回目の参加

成っていましたshokopon♡

 

 

毎回、リトルドラゴンヨッシーからの

プレゼントに、気づきをもらえたり

あったかい『愛』をもらえたり

課題をもらったり…

 

 

その時の自分に必要な事

教えてくれているみたいで…

本当にありがたくてハート

 

 

こんな素敵な体験の場を

作ってくれたエルピスさんに

ホント感謝していますキラキラ5

 

 

そして、リトルドラゴンヨッシー

みんなに『ありがとう~ayaハート

と伝えたいですキラキラ5

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

癒しの魔法使いはーと。おかん

カーリンさん

ありがとうございましたseiぺこり

 

 

ドラゴンたちも

とっても喜んでいる

素敵な経験をしている

ドラゴンさんから

ご報告いただきましたQueenly

 

人も。。。

そしてドラゴンたちにも

喜んでいただけることは

私にとっても本当に

嬉しいことですすまいるハート

 

image

↑第2回 DTP

image

↑第3回 DTP

image

↑第6回 DTP

 

ドラゴンたちは

色んなことを教えてくれますキラキラ5

そしてドラゴンたちと

触れ合うことで

大きな愛を感じ

悲しくもないのに

が止まらなくなってしまう…うさ。

なんてこともあるんですaya

 

 

上でもなく下でもない

正しい・間違いではなく

すべてが必要で

すべてが素晴らしい命

そして支え合いながら

成長を続けている

尊い命であるということ

大きな愛に包まれた

そんな世界に生きる

ドラゴンたちは教えてくれます

そして伝え続けてくれます

 

 

私たちは…

知らないことは出来ません汗

でも知ること

可能性や価値観が変わり

そして生きる世界

変化していくんですよねキラキラン

 

 

大切にしたいものが

明確になればなるほど

それを求めた行動に

なっていくんですものaya

 

 

最近思うことは

『興味を持つこと』

世界を広げるきっかけ

なるのかなぁ~↑

なんて思いました(*´・ω・`)

 

 

~してみよう!!

なんて想う

ワクワクにわーいわくわくドキドキ

従ってみると。。。

道は開けていくのかもにこ

 

 

自分の気持ちに正直に

素直になることが

大切になるのかな花

 

 

でも。。・

それを大切にするためには

自分の本当の気持ちを

知ることから始まる。。。

のかもしれませんねキラキラ5

 

 

さて。。。

私は今日抱いた興味

疑問に思ったことについて汗

これから自分と向き合う時間を

過ごしたいと思います手

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

皆様の心にも

たくさんの愛が届きますようにハート

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

人生を楽しみたい。。。

そんなあなたへ希望を届けますsei☆

 

image

 

ドラゴンとあなたを繋ぐ。。。

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~(自己紹介)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*