初回&第2回開催☆Dragon Tea Party! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

 

昨日は新企画ハート

Dragon Tea Party!

(ドラゴン ティー パーティー)

開催させていただきましたぁすまいる音符

 

星詳しくはこちら星

 

ドラゴンたちの

触れていただきたいハート

そしてその素晴らしい世界

知っていただきたいハート

 

 

皆様にとってもドラゴンの存在を

もっと身近に感じていただけるよう

私に出来ることをやってみたいsao☆おんぷ

そんな想いから生まれましたsei

 

 

昨日は新月キラキラ5

ドラゴンゲートが開き

リトル・ドラゴンと人間が

触れ合うことができる日seiウフフ

 

 

ロイヤル・ドラゴンさんたちと

最終打合せを前夜に終え。。。

当日まで準備は続き…走る焦るあたふた走る

ドキドキ&ワクワクで臨んだ

初開催!!

 

 

この企画・実行は

ドラゴンだけでなく我が子にも

サポートしてもらいましたキラキラ5

 

 

サポート&アシスタントとして

スタッフのカイン

これより登場となりましたseiぺこり

 

 

 

この場をお借りしまして…

今後は親子共々…

どうぞよろしくお願い致しますayaキラキラ5

 

 

ではご報告させてくださいルンルン

Dragon Tea Party!

~初めましてドラゴンちゃんハート

 

※お顔出しの許可はいただいております

image

 

ドラゴンに対する私の

熱~い想い

お伝えさせていただきましたaya

 

 

そして。。。ドラゴンの世界

素晴らしさ

私たち人間にとって

今目指しているところ!?

などなど

ドラゴンについてのお話

たっぷりさせていただきました音符

 

 

といっても…2時間なので汗汗

お伝えきれないことは

たくさんあります涙

 

image

 

指リトル・ドラゴン触れ合うことが

できるよう皆様にも準備を

整えていただいてる様子ですQueenly

 

image

 

そして。。。いよいよわーいわくわく

リトル・ドラゴンと皆様が

触れ合う時間ハート

 

 

丸最初からスムーズに

触れ合えた方(・∀・)

●個人的にサポートすることで

触れ合えるようになった方うさぎさんのほほん

個人差はありましたが汗

見事!!参加してくださった

皆様全員キラキラ5

リトル・ドラゴン触れ合うこと

ができましたaya♡

 

 

リトル・ドラゴンのそれぞれの

性格もありますので汗

予想外のことも起こりましたが笑

 

image

 

ヨッシーご感想ヨッシー

 

丸ドキドキしっぱなしの2時間でした

丸ドラゴンのことをもっと知りたいです

丸また繋がりたいです

丸今度は○○して欲しい(笑)

丸リトル・ドラゴン可愛かったです

丸楽しかったです

丸貴重な経験ができました

丸ドラゴンは神聖な存在だった

丸一気にドラゴンを感じることができてビックリ!

丸自分の感じる力にビックリ!

丸ビックリだらけのPartyでした!

丸自分の中に眠っているものに

気づかせてくれました!

 

(※お申し込み順)

●ana❤hitaさん

●Tさん

●Tさん

●魅六さん

参加してくださりありがとうございましたayaハート

また私にとっての大きな課題と

気づきを与えていただき

皆様のおかげで次回開催に

大きな経験をいただきました。

本当にありがとうございましたayaハート

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

sei☆本日上記の皆様にご連絡させていただきました

アフターフォローの件につきましては

どうぞよろしくお願い致します

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

第1回目を終え…

問題となってしまった

『個人差…』汗

 

 

どうしたらもっと…

感じてもらえたんだろうか…

もっとリアルに感じてもらうには…

どうしたらいいんだろう…

 

 

第1回目終了時間から

第2回目の開催時間まで

参加してくださった方々の

ご意見を参考に

色々…色々…考えました。

 

 

電球電球電球

 

 

 

そこで、第2回目の方には

『トレーニング』追加させていただき

開催させていただきましたキラキラ5

 

image

image

 

私のガーディアン・ドラゴン

『アクア』『アエル』の紹介や

見た目の違い。。。

そして性格の違いなどなど

ドラゴンについて

話したいことだらけハート

 

 

もっともっと話したぁ~いseiわーい

という気持ちを…

またもおさえました反省ウサギ

 

 

やっぱり2時間開催では

お伝えきれず…汗

 

image

 

指リトル・ドラゴン触れ合うことが

できるよう真剣に

Play groundキラキラ5を準備中ですQueenly

 

 

そして本日2回目~ハート

リトル・ドラゴン

皆さまが触れ合う時間ハート

 

 

トレーニング効果もあり

そしてリトル・ドラゴンたちも

緊張がほぐれたようで

見事!!大成功キラキラ5

参加者さま全員

リトル・ドラゴン触れ合うこと

ができましたaya♡

 

image

 

ヨッシーご感想ヨッシー

 

丸優しい言葉をもらいました

丸今の自分の自信になりました

丸嬉しかったです!

丸とても居心地が良かったです

丸素直な自分で受けられました

丸楽しかったです!!

丸手がピカピカして綺麗だった

丸ドラゴンと会えて嬉しかったです!

丸アドバイスをもらいました

丸人懐っこくて可愛かった

丸また会いたいな❤

丸貴重な経験ができて嬉しかった!

丸もっとドラゴンと話したかったです

丸リトル・ドラゴンと一緒に過ごす時間が

もっと欲しかったです

 

 

(※お申し込み順)

丸Angel Karrinさん

丸Kさん

丸Mさん

丸Yさん

参加してくださりありがとうございましたayaハート

ドラゴンの存在を知ってくださり

また信じてくださり

本当にありがとうございましたayaハート

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

皆様にドラゴンの存在を

感じていただけたことaya

そして。。。

リトル・ドラゴンたちにとっても

素敵な経験ができたこと音符

 

 

心から溢れる想いハート

感動をこらえるのに

必死でしたayaうるっ

 

 

私が今までドラゴンから

教わってきたことや

『個』が認め合い

支えあう素晴らしさ

私はドラゴンたちを通し

たくさんの方々に

お伝えさせていただきたい

そう思っていますハート

 

 

大好きなドラゴンたちの

ためにも。。。

人間である私が

お手伝いできることもある音符

 

 

私たちにとっても

ドラゴンにとっても

貴重な経験の1つとなるキラキラ5

Dragon Tea Party!

(略してDTP!?

毎月、新月・満月の日

開催いたします☪

改めて今週中。。。

募集させていただきますaya

 

 

どうぞよろしくお願い致しますayaハート

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

皆様にも

ドラゴンの愛が届きますようにハート