ドラゴン!? | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日は。。。

感謝の想いを伝えるため

ご先祖様のお墓参りにお願いクマキラキラ5

 

 

その帰り道に撮影した

『空』

ドラゴンがいるみたいayaおんぷ

image

先日のビジネスセミナー

自分の心と

たくさんたくさん

向き合いましたキラキラ5

 

 

私が大切にしているもの

私が大切にしていきたいもの

自分の核となる『想い』

それはずっと前から

大切にしているもので

そしてこれからもずっと

変わらずに大切にしていく

想いなんだと。。。aya

 

 

だからブレないのかも

しれませんし…

だからこそ…

『頑固』なんですね私笑

 

 

「ある」ことが

日常生活に溢れていて

それが当たり前になり

感謝することさえ

忘れてしまいます…涙

 

 

でも「ある」ことに

意識を向け見ると

日常生活にも

たくさんの愛が溢れていて

いかにして

何を見ているのか**yumi**

何を感じて生きているのかわーい

によって考え方捉え方

そして生き方さえも

変わっていくのかもしれませんseiきらきら

 

 

改めて

『感謝』という想いに

自分が何を見ているのか**yumi**

何を感じているのかをわーい

今日は向き合ってみましたスマイル

 

 

見渡してみれば

感謝することだらけキラキラ5

でしたayaハート

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

地球がもっともっと

素晴らしい星になりますように地球キラキラ5

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

人生を楽しみたい。。。

そんなあなたへ希望を届けますsei☆

 

image

 

ドラゴンとあなたを繋ぐ。。。

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~(自己紹介)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*