魅六さんのリブログ☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

先日開催させて

いただきました

こじまゆかりさん

第2回ビジネスセミナーキラキラ5

 

 

今夜はプライベートでも

仲良くさせてもらっている

魅六さんの記事を

リブログさせていただきますすまいる

 

image

 

 

魅六さんとの出会いは花

心月さんと私が主催する

癒しスピリチュアルイベント

Love&Peace~手をつなごう~

第1回目の開催で

心月さんの紹介により

出店していただいたのが

『初めましてハートご縁でした(・∀・)

そして第2回・第3回目も

出店してくださっていますうさぎさんのほほん

 

IMG_20150608_233031569.png

↑第1回(2015.6月)

 

 

そして。。。

2016年9月

image

ゆかりさんはーと。Udaraさんはーと。Tarikaさん主催

あたらさとへ参加キラキラ5

1泊2日大自然の中で。。。葉っぱ

image

image

何といっても

魅六さんと私。。。

 

オルゴールセラピー

癒しん坊 心粒さん

オルゴールに魅了されハート

 

1泊2日の横浜の旅へ音符

これが急接近する

きっかけとなりましたayaハート

image

image

そして今年の1月

初めてのコラボ開催らぶ

 (サインポスト 2017)

sei☆Signpost 2017sei☆ 

~Do・ko・no☆Doorハテナ

image

image

今年は数え切れないほど

魅六さん

楽しみ喜びを共有し

色んなことを一緒に学びましたaya

image

↑2月

image

↑3月

image

↑4月

image

↑5月

image

↑6月

image

↑7月

image

image

↑8月

image

image

image

↑9月

imageimageimage

 

 

 

↑10月

 

 

あなたも使える魅六数秘で

自分らしい人生をクリエイトする

神秘数字使いの魅六さんキラキラ5

 

 

細やかな配慮

そして他を思いやり

個の尊重と大切に

どんな些細なことでも

感謝を大切にすることろ

そしてどんなことでも

前向きに捉え

学び吸収する魅六さん

私は大好きですaya

 

 

 

色んな話の中で

気づきの報告をしたり

大切にしていきたい

想いを語り合ったり

本当に話が尽きない笑

 

 

進化し続けている

魅六さんにも

目が離せませんseiウフフ

 

 

自分の得意強み

分かるセミナー開催中ですよハート

 

☆魅六数秘体験講座の内容はこちら☆

 

近日開催予定矢印

11/19(日曜日)残席1名様

第4・5回開催 藤枝Dream salon

 

11/25(土曜日)4名様募集

第6回開催 島田ラ・ミニョン

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

自分が今

何に興味を持ち

何に心動かされ

どんなことを学び

どんな自分になりたいのか

 

 

自分が望む生き方

素直に従っていると

自分と同じように

考えている人たちと

ご縁が増えていくんですよねキラキラ5

 

 

そして一緒に過ごす時間が

キラキラ輝いていて

居心地の良さを感じますわーいハート

 

 

一緒にいて楽しい

話していて楽しい

それってとっても

幸せですよねayaハート

 

 

 

みんなで楽しく幸せにらぶ

生きられたらいいなaya♡

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

世界中に喜びが溢れますように地球seiわーい

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

人生を楽しみたい。。。

そんなあなたへ希望を届けますsei☆

 

image

 

ドラゴンとあなたを繋ぐ。。。

Dragon Messenger

Elpis~エルピス~(自己紹介)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*