メッセージ。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

前回のお話のつづき。。。

 

私にメッセージをくれた存在は

あの『不思議な生物』M

詳しくはこちらの記事

 

 

オルゴールセラピー中

皆さんのメッセージを一通り

受け取り終えた時

小さな声がきこえてきましたキラキラ5

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

星お願い…お願い…

この地球を守って欲しい…

 

数多くの命が存在する

この地球という素晴らしい星を…

 

手遅れになる前に

もっともっと声を出して伝えて!!

 

…この地球が大好きだから

お願い…お願い…

 

わたしなぜこの地球がそんなに好きなの!?

 

星地球が生まれたばかりの頃は

こんなに数多くの命は

存在していなかったの。。

 

でも。。。たくさんの命が生まれ

そして地球という星は

数多くの命と共存してきたのよ

それってとっても素晴らしいことでしょ

 

地球には色んな可能性と

言われるものが

存在しているの。。。

だから地球は貴重な

とっても貴重な惑星なのよ

 

わたし私にどうしろって言うの?

何が出来るの?

 

星地球の美しさを。。。

そして数多くの命が

存在している素晴らしさを

もっともっと伝えて欲しいの

 

わたしうん。。。分かった。。。

伝えるね。。。

この話もここにいる方に

早速伝えるね

 

星ありがとう

きっとあなたがこの話をしたら

聞いた人たちはこう思うの

『地球のために自分には

何が出来るんだろう』って。。。

 

地球に愛を届けるだけでいいんです

光っている地球を

イメージするだけでも

平和な地球を

イメージするだけでも。。。

 

それが現実になっていくのですから

 

わたしこれはブログでも伝えてみるね

ってあなたは誰?

地球に住んでるの?

 

星違うよQueenly

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

そう笑いながら

去っていってしまいました汗

 

 

1人1人が大役ですキラキラ

だって1人1人の想いが

この世界を創っていくのですから。。。

 

 

そういった存在が

メッセージをくれることで

改めて自分が出来ることを

もっともっと大きな形にしていきたい

そして『伝えること』に対し

自分が出来ることを

もっともっと増やしていきたい

そんな風に思いましたスマイル

 

 

このまさに!!のタイミングで

明日、KARA小島由香理さん

ビジネスセミナー開催ですすまいるキラキラ5

 

image

本日、由香理さんも

富士宮入りされ、2人で

美味しいものをいただきながら

色んなお話をさせていただきましたハート

 

image

やっぱり由香理さん

めっちゃ素敵ですハート

 

 

み~んなで楽しく

今を生きること。。。

 

それを実現している

由香理さんとのご縁は

私にとって安心・勇気など

たくさんの喜びを与えてくれますaya

 

この喜びをもっともっと

多くの方の元に

届けられるよう

私自身も成長してきま~すhi*

 

 

明日はビジネスセミナー

明後日は個人セッションと

おかげさまで両日満席ハート

心より感謝しておりますayaハート

 

 

たくさんの方々が支えてくださり

そして応援してくださり

本当にありがとうございますsao☆

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

 

地球が平和でありますように地球ハート