何!?何!?何~~!!!Σ(・ω・ノ)ノ! | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日はと~っても

不思議なことがありましたすまいるキラキラ5

 

いつものように

私はカウンターに座って

パソコンで仕事をしていました。

 

ふと。。。

目線をパソコンから反らし

私の視線は店内へ。。。

 

 

するとM

なんか飛んでる!!!!!!

 

 

私の2.5m先を横切る形で

右側から左…店内奥に向かい

2mくらい飛んでいる何かが!!!!!!

そして突然…消えましたええ!!M

 

 

?イヤ…

あんな色見たことないし・・・

あんな形も見たことな~い汗汗汗

 

 

形はこの↓カーネーションの

花びらが1枚ずつが

羽になっているような形で

色はこの色よりももっと

エメラルドグリーンキラキラ5

 

直径5㎝くらいの大きさでした!!

 

恐る恐る…そちらへ近づき

変な虫でもいるのか!?

そう思い…

消えた辺りを見回しましたが

何にもいない涙

 

 

でも。。。

確かに肉眼

ハッキリと見たんです汗

 

 

夢でもなくて…

妄想でもなくて…

初めてみた物体…

というのか生命体!?

 

 

何だったんだろう汗汗汗

 

 

不思議ですが

『飛んでる』って思ったんですよね笑

だって花びらのような

羽のようなものが

細かく動いていたから。。。

 

 

午前中の話でしたが

そのうち『虫』なら

出てくるのかも…

なんて思っていたのですが

午後にはすっかり忘れQueenly

帰る頃に思い出して

慌てて捜索?したものの

やっぱり見つかりませんでした汗

 

 

虫だとは思えない姿でしたけど笑

 

 

妖精さんというより

精霊さんに近いのかな!?

 

 

不思議だけど

本当に本当のお話キラキラ5

 

 

肉眼で見ることができる

経験は数少ないので

貴重な経験となりましたすまいる音符

 

 

 

またいつか。。。

Elpis店内に姿を現してくれることを

願っていますayaキラキラ

 

 

その時は。。。

1人じゃない時がいいなぁ↑

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

世界中に喜びが溢れますように地球ハート