ラブピ~❤ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今年で3回目を迎える

Love&Peace~手をつなごう~らぶ

 

 

「いつか自分たちで

イベント主催したいね↑

なんて心月さんと話してから

手探りで・・・汗

イベントを立ち上げ

年に1回の開催ですが

今年で3回目aya♡

 

 

その度にたくさんの方に

アドバイスいただいたり

またラジオやTVでの

告知にご協力いただいたり

いつもたくさんの愛

囲まれていますaya

 

 

人の温もり。。。

人の温かさ。。。

人の優しさ。。。

たくさんの愛

触れることができる機会ハート

 

 

そして

『ひとつになる』ことを

実感できる時でもありますキラキラン

 

 

支え合うって

協力し合うって

一緒に楽しむって

本当に素敵だなぁ~ってすまいる音符

 

 

そう思える場所が

これから先も

Love&Peace~手をつなごう~

になったらいいなってsei☆

 

 

独りじゃないんだよ~!!って

みんながいるから大丈夫!!

だから。。。

悲しいときもうさ。

嬉しいときも(・∀・)

分かち合いたいなってにじ~

 

 

今年も素敵な方々

集まってくださいましたので

張り切って頑張りま~す頑張るキラキラ5

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

◆イベントのコンセプト◆

 

すべての生命が幸せにハート

『愛』と『平和』を大切に花

そんな想いから生まれましたうさぎさんのほほん

 

人も動物も自然たちも・・・

み~んなで手を取り合って生きることらぶ

決して独りじゃない!!7

 

助け合って。。。

協力し合って。。。

『生きること』を楽しもうバンザーーイバンザーーイバンザーーイ音符

 

そんな人たちが集結することで

すべては大切な命ハート

一緒に笑顔で幸せになろう↑

そんな気持ちを広げていくように

『幸せを感じる一時sei』の場を

提供させていただきたいキラキラ

 

そしてそんな同じ想いを

大切にしてくださる

出店者さんたちと手をつなぎらぶ

一緒に素敵なイベントを

創り上げていきますaya♡

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますseiぺこり

 

はーと。企画主催はーと。Elpis&心月

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたaya

 

 

世界中に喜びが溢れますように地球aya音符