ホスティングエンジェルについて① | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはキラキラン

ホスティングエンジェルについて
皆さまにお話ししたいことがあります。
とても長くなりますので
2つの記事に分けました。。。

どうぞよろしくお願いいたしますaya

私は1/26から
ホスティングエンジェルが
始まりました。

1422322194801.jpg 
本当ならば今日はお見送りの日です。
 
その間に起きた出来事を
正直に話そうと思い
こちらで発信することを
決めました。。。

これから話すことが
真実なのか・・・
真実でないのか・・・
皆さま自身がお選びくださいaya 汗

でも決して私は
幸せの連鎖を止めたいとか
わくわくドキドキを減らしたいとか
恐怖心を掻き立てるなどのために
記載するのではなく
私自身が感じたこと
そして天使様より受け取った想いを
伝えさせていただきたい。。。
これが私の役目だとしたら・・・
そう信じて発信させていただくことに
ご理解いただければ・・・と思っておりますaya 汗


ホスティングエンジェル開始前の
1/25の深夜から
負のエネルギーを感じました涙
『明日から天使様が来るから邪魔なのかな・・・』
そんな風に感じていましたが
負のエネルギーは
人でないものだと感じましたQueenly

1/26の当日
22:30!
玄関を開け天使様をお迎え。。。
『???』
何も感じませんでしたQueenly
『おかしいな・・・でも私が気づかないだけかも・・・』
そう思い部屋に入りました。
『あれ?いつもより悪くなったかな・・・』
そんな風に感じました汗2
23:28!!!
突然部屋の空気が変わり
澄んだように感じましたキラキラン
『天使様 遅刻!?』なんて
笑ったりQueenly

でも・・・
どうしても私の中で
『5人の天使様がいらっしゃるの???』
そんな疑問ばかりでした苦笑
天使様のお1人お1人の
エネルギーの強さは知っていたから。。。
5人も集まればそれはとてつもない
大きなエネルギーを
体感することが出来ると
思っていたからです汗

しかし・・・
感じられるのは
嫌なエネルギーの方が強くて・・・Queenly

『私自身のエネルギーが
 低下しているのか・・・』
なんてことも考えました。
でも。。。
ドラゴンのエネルギーは
感じられるし
天使様も個人的に呼んだときのほうが
強く感じることができる。。。
何かおかしい・・・Queenly


毎日毎日悩みました・・・。
そしてどうしても浮かんでくるメッセージは
『ホスティングエンジェルは終わっている』
ということばかり。。。ミッキ 汗

『終わっている・・・』
でも、もしも私の思い込みだったら?
勘違いだったら?
そんな想いと葛藤していました汗

そして私は大切な友達
仲間に相談することにしました。
自分が感じたこと
思っていることを正直に話しました。。。
そしてもしかしたら
欲望も一緒に回っているかもしれない・・・と。
1/26・1/27に起きた出来事も。。。


それは1/26天使様をお迎えする前
私は天使様のキャンドルをオリジナルで作り
そして絵を描こう♪そう思い
まずは3名の天使さんを描きましたキラキラ
ミカエル様
ラファエル様
ガブリエル様
翌日、残りの
ウリエル様
メタトロン様
を描いて色を付けよう♪なんて思いましたが
『ない・・・』ないんですがーん
前日描いた
ミカエル様とラファエル様・・・。
何処を探しても見つからず・・・涙
残っているのは
ガブリエル様だけでした。。。

これにも意味がある電球

仲間に話したことろ
『神の声を届ける方がガブリエル様』だと。。。
伝える・・・

そして私はある決心をしました花
ホスティングエンジェルは
終わらせるべきではないかと。。。

次に回る方々にも
正直に打ち明け
私からは回さない・・・
嫌なエネルギーも回るのだとしたら
回せない…と思い
ホスティングエンジェルを
終らせる決意をしましたキラキラ5


そして私は5人の天使様たちに
問いかけてみました。
『本当に終わらせていいのでしょうか・・・涙
もしも天使様を心待ちにしている方々に対して
私は失礼なことをしようとしているのでは
ないのでしょうか汗
間違っているのではないでしょうか・・・汗


するとメッセージが降りてきたのです。。。



次の記事に続きます。。。