ホスティングエンジェルについて② | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

前回の話 ホスティングエンジェル①はこちら

続きです。。。

そのメッセージをくださったのは
ガブリエル様でした。。。
とても温かく心地良いエネルギーキラキラ青

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

真実を伝えるのです。
貴方にとって
とても勇気のいることでしょう。
しかし、私達は貴方を通して
伝えなければいけません。


ホスティングエンジェルという
プロジェクトは
愛に溢れ、素晴らしい
エネルギーから始まりました。


そして2011年20回目を迎え
アセンションに向け
地球は大浄化の時期に
入りました。
人々にとって何が大切で
何を重要とするのか…
多くの人々の思考が
変化してきたことでしょう。


私達はこのプロジェクトが
終結していると伝えてきました。
しかし、私達の存在を
心から喜び感謝を伝える
あなた方の想いに応えようと
出来る限りの愛を注いできました。
あなた方の家に訪れ
そして歓迎され愛を込めて
もてなしてくださった あなた方の想いに
心から感謝いたします。


しかしながら
ホスティングエンジェルは
すでに終わりをむかえていることを
〇〇〇〇(私の名前)を通し
お伝えさせていただきます。


今あなたが行っている行為は
私達の想いとは異なるものに
変化しております。
母なる大地 地球を
愛する想いから
このプロジェクトは始まりました。
しかしながら今
その愛と同じように
欲の拡大が起きてしまっているのです。
どうかその事に気づいてください。


あなた方がもしも本当に
私達の存在を信じ
そして母なる大地
地球を愛する想いがあるのなら
勇気を出し ホスティングエンジェルを
終らせてください。
どうかこれ以上に拡がろうとする
欲の拡大を防いでください。


私達はいつでもあなた方に
愛を届けます。
そして、あなた方と共におります。


もしもこの〇〇〇〇(私の名前)を
信じることが出来なければ
目を閉じ私を呼んでください。
私は光となり
あなたの元に向かいます。
そしてあなたは青い光を
感じることでしょう。
これが真実です。
どうかこの言葉を信じてください。。。

2015.1.30 12:12

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

皆さまはどのように
感じられましたでしょうか。。。
私はこのメッセージを受け取り
ホスティングエンジェルを
終了させたいと強く思いました。
そして続けてはいけないと・・・反省ウサギ

大天使様はたくさんの方々の元へ
愛を届けてくださいました天使の羽
プロジェクトが終了してもなお
大天使様たちは私たちの想いに
応えてくださった深い愛・・・ハート
私たち人間の欲望に対し天使様に
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました涙

ホスティングエンジェルを終えてからも
きっと大天使様たちは私たちの願いを
聞いてくださることでしょう。。。

ホスティングエンジェルは
地球のために始まったプロジェクトが
いつの間にか3つの願い事・・・
母なる地球・家族・自分のうち
『家族や自分』の想いの方が
強くなってしまったのではないでしょうか。。。
ちりも積もれば山となる・・・涙


大天使様たちに対し私たち人間は
感謝する番ではないでしょうか・・・。

ホスティングエンジェルに
参加された方の中にも
『あれ?』などの疑問を
お持ちいただいた方も
いらっしゃったかもしれません。。。
もしかしたら公表せずに
終らせてくださった方も
いらっしゃったのかもしれません。。。

でも・・・私は『伝える』ことが
役目のようです汗
25日から今までの私の本当の気持ち
そして感じたこと、起きた出来事について
正直に公表しようと思い
この記事を書かせていただくことに致しましたaya


そして昨日・・・1/30 4日目でしたが
私はホスティングエンジェルを
心からの感謝を込めて終了させて
いただきました祈る キラキラ5

もしもこの記事を読み
天使様の愛を真実だと
感じることが出来ましたら
どうかホスティングエンジェルが
終りを迎えられるよう
皆さまの愛のお力を
貸してはいただけないでしょうか・・・。

ホスティングエンジェルを
終了させるためには
回さない・終わりを伝える
ただこの2つです。。。

どうか天使様の想いに
手を貸していただけないでしょうか。。。
これは本当に
私の意とするものではございません。
決してエゴでもございません。

地球に愛を届けたい。。。
そしてすべての生命の
幸せを祈る1人の人間として
私の役目として
伝えさせていただきましたaya 汗



ご参考になればと思い
記載いたします。
私の終了の儀式?は
こんな感じで行いましたキラキラ

①『私はこれからホスティングエンジェルを
  終了させていただきます。』と宣言しました。
1422597417354.jpg 
②家族・自分の願い事・・・
 この2つに関して『欲』が増えてしまうのは
 私の意と反するな。。。と思いカピバラ
 家族・自分の封筒は『取り消します』と言い
 破ってしまいました。。。

※破らなくても(取り消さなくても)良いそうです。 

 1422597418563.jpg 
③母なる地球はそのままでの状態で
 通常の終了と同じように 
 キャンドルの火で燃やしましたカルシファー 

 1422597419667.jpg 
④破った家族・自分の封筒も
 同様にキャンドルの火で燃やしましたカルシファー 

 1422597422038.jpg 

1422597420915.jpg 

⑤最後に灰になった封筒に
 お水を大量に注ぎ水気をとり
 燃えるごみに。。。

 1422597423145.jpg 

⑥改めて大天使様たちお1人お1人に
 感謝の言葉を伝えました。

『大天使ミカエル様・・・
  ホスティングエンジェルを終了いたしました。
  今まで数多くの愛を届けてくださり
  ありがとうございました。
  心から感謝いたします。
大天使ラファエル様・・・  
  ホスティングエンジェルを終了いたしました。
  今まで数多くの愛を届けてくださり
  ありがとうございました。
  心から感謝いたします。
大天使ガブリエル様・・・
  ホスティングエンジェルを終了いたしました。
  今まで数多くの愛を届けてくださり
  ありがとうございました。
  心から感謝いたします。
大天使ウリエル様・・・
  ホスティングエンジェルを終了いたしました。
  今まで数多くの愛を届けてくださり
  ありがとうございました。
大天使メタトロン様・・・
  心から感謝いたします。
  ホスティングエンジェルを終了いたしました。
  今まで数多くの愛を届けてくださり
  ありがとうございました。
  心から感謝いたします。』
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

真実・・・それはどう見極めるのか・・・
とても難しい問題だと思います。
しかし私は今回1番大切にしたい想いは
やっぱり『』でした。。。

地球に対しての愛・・・
それプラス家族や自分の願い事・・・
私も人間です。
叶えて欲しいことや助けて欲しいことも
たくさんあります。

でも・・・
純粋に『』を心の中心に置き
考え自分の魂の声
そして聖なる方々の愛に
耳を傾けたとき
私は愛の存在でありたい。。。
そう思いました。

そしてこの決断をしたことで
私の次にホスティングエンジェルを
心待ちにしてくださった方の想いを
裏切る形となってしまいましたが反省ウサギ
その方々は皆私の想いを理解し
受け入れてくださいました。。。
そしてそれぞれから
とても大きなをいただくことが出来ました。
そして友人や仲間が支えてくれます。。。

私は今、そんな温かく
愛に溢れている方々に
支えられている。。。
それだけでも大天使様から
大きな愛のギフトをいただいた。。。
そう思っておりますにこ3

始めにも書かせていただきましたが
真実なのか・・・
真実でないのか・・・は
皆さまの判断に委ねますお願いクマ キラキラ5

私は私自身に嘘をつきたくない・・・
その信念は
これからも変わりません。。。

ここまで本当に長くなりました。
お付き合いいただき
ありがとうございましたaya

どうか地球いっぱいに
愛が広がりますように地球 ハート