本当の家族に☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中



こんばんはスマイル
今日アーロンくん
本当の家族になりましたレッドプードル

わが家の息子は
4兄弟になりましたレッドプードルレッドプードルレッドプードルレッドプードル

フェアリーハウスさんから
本当に素敵なご縁を
いただきました!!

家族になれるよう
一緒に祈ってくださり
ありがとうございましたごあいさつ

アーロンが保護されるまでの
経緯を聞きましたうさ。

まるでゴミのような
扱いを受けていたそうです涙

アーロンの反応から
きっと虐待されていたのかな…
そう思っていました。

話を聞いている私は
涙が溢れました…。

本当に辛かったね。。。
頑張って生きてきたね。。。
生きていてくれて
本当に本当にありがとう。。。

そして
絶対に幸せにする!!
って誓いました。

アーロンの命は
この小さな命は
一生懸命に
生きよう!生きたい!って
必死に生き抜いてきた
大切な大切な命キラキラン

辛い記憶は
消すことは出来ない…。
でも…
それ以上に
『楽しい』や『幸せ』を
たくさん感じて欲しい!!
そう思っていますにこり

私たち人間が
傷つけてしまいました…
でも私たちは
人間だからこそ
出来ることがあります。

同じ地球に
『生きる者』として
命の尊さを
子供達の世代にも
伝えて生きたいです。。。


私も決して完璧な
人間ではありません汗


でも…
かっこいい大人
素敵な人でありたい。。。
そう思います好


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


たくさんの命が
幸せの輪で繋がりますようにハート


☆お知らせ☆

明日は
フェアリーハウスさん
イベントがあります!

場所は
富士宮市白尾山公園

ワンちゃんたちと
ふれあい会や
バザーなど♪

よろしくお願いいたしますm(_ _)m