家族になります^^/ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはaya キラキラ

過去の記事のリンクが
うまく貼られておらず・・・
ご迷惑をおかけしましたaya ごめんなさい

里親募集されていた
トイプードル 2才?
アーロン君
もうすぐ家族になりますハート

 
※写真はフェアリーハウスさんより
 お借りしました。

フェアリーハウスさんのブログ

アーロン君はまだ2才なのに・・・
ブリーダー引退犬涙 

そして食道狭窄(ショクドウキョウサク)
という病気のため
流動食しか食べられませんうさ。 

食道狭窄とは
異常に食道腔が狭い病気。。。

もちろんそのことは承知の上で
アーロン君を家族にハート 

あっ電球 でも
ボーロ(おやつ)は
少しお水をつければ大丈夫花 
ということでしたので
ボーロは喜んで食べていますハート 

1/2から始まった
アーロン君のお試しお泊りキラキラン 
今日で7日目となりました好 

 
  
そしていよいよ10日の土曜日。。。
正式な家族になりますすまいる ハート 


アーロンという名前には
日光・高い山・メッセンジャー
という意味があるそうです☆ 

アーロン君と出逢った意味・・・
それは人間である私が
伝えていくこと。。。
言葉が話せる私、人間が
同じ命が生きていること
そして人間がどう生きるのか
どう動くのか
それにより何が変わるのか・・・
そんなことを伝えていきたい。。。
今はそう思っています。

人間には犬の言葉が
理解できません・・・。
(一部の方を除き)
でも犬や動物にも
心があるんです。。。
そして生きる権利があるんです。
幸せになる権利だって。。。

この世界には
人間だけではなく
本当にたくさんの命が
生きていること。。。

もっともっと
私たち人間が
色んな声に耳を傾けたら?pink 

動物たちの声を。。。
植物の声を。。。
そして地球の声を。。。

アーロン君との出逢いで
更に私の中で
熱い何かが生まれています笑 

人間が賢い動物だとしたら
もっともっと賢さを
人間の生活のためではなくて
便利さとかではなくて
欲のためではなくて
もっともっと違うことに使うべきでは・・・
そう思ってしまいます。。。

私には
多くの命を救うことはできません。。。
でも多くに発信していくことは
出来るかもしれない。。。
だから私は私のできることを
これからも全力で頑張ります!! 

すみません汗 
急に熱くなりました反省ウサギ 

フェアリーハウスさんも
熱い想いを伝えてくださっていますキラキラ5 

フェアリーハウスさんのブログ

 Elpisはフェアリーハウスさんの
お役にたちたい。。。
そう思っておりますバラ 

使用しなくなったタオル類や毛布
古着などございましたら
Elpisまでお持ちくださいaya 汗 

☆ご支援物質についての詳細☆


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya 

すべての生命が幸せでありますように地球 ハート