明けましておめでとうございます☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

 
遅くなりました汗 
新年明けましておめでとうございますaya キラキラ5 
昨年も大変お世話になりました。。。
本当にありがとうございました花 

今年もどうぞ
よろしくお願いいたしますごあいさつ 

年末年始はバタバタな私ですあはは。。。 
時間が足りなーい!! と
何度心の中で叫んだことか汗 

いよいよ2015年aya 音符 
今年も大きく何かが変わりそうかお ニヤ
そんな風に思っていますsao☆ クス

今日は近況報告を
させてくださいsei

元旦には龍神様に
新年のご挨拶龍

 
 
 
 透き通ったエネルギーキラキラ青 
たくさんPowerをもらったので
今年もが頑張れますすまいる キラキラ 
 
  
  
 浅間大社にも初詣に行ってきましたが
今年はめちゃくちゃ混んでいました!! 
富士山が世界遺産になった影響かしら!? 

そして昨日。。。
1/2には何とナント!! ナント!! ナント!! 
アーロン君がお試しお泊りにハート

アーロン君との出逢い☆過去記事はこちら

 

すごーく可愛いんですハート 
かなりのビビリ屋さんぶるぶる
なので気長に待とう・・・
アーロン君のペースで・・・
と思っていたら
意外に懐いてくれましたaya 

アーロン君のオーラ?
エネルギーは
トゲトゲだらけ・・・
警戒心いっぱいで
自分のこと守ろうと必死でした涙 

そんな想いが伝わってきて
思わず泣きそうになりました涙目ドクロ 

昨夜は一緒に寝てくれて
顔もペロペロしてくれたり
トゲトゲが少し取れたかな?ってハート 

我が家のワンたちレッドプードル レッドプードル レッドプードル も
かなりお利口さんでビックリ!! 
アーロン君が怖がっているので
むやみに近づかない。。。
それには親バカですが
うちの子たちめっちゃ優しい!! !! !! って
思いましたキラキラ 

ワン同士でも
思いやりってあるんですねにこり 
すごく素敵だなぁってキラキラン 

しばらく様子を見て
アーロン君が大丈夫そうなら
家族になりますキラキラ 
というより家族になって欲しいな。。。ハニカミ 


聖なる方々にアーロン君にとっての
幸せを委ねます天使の羽 
 

新年早々・・・乱文ですみません涙 
しばらくバタバタしていますので
本当にすみません汗 



Elpisは本日1/3~OPEN
店内の石ちゃんたち
10%~20%OFFにしちゃいます金h肉 キラキラ5
※一部対象外です・・・
1/15までキラキラン

1000縁以上ご縁を
結んでくださった
ご来店の方には。。。
先着10名様のみ
くじ引き 1回プレゼントプレゼント ♡

ゴールドルチルが当たるかもsei ウフフ


御守りをお待ちの皆さま。。。
もうしばらくお待ちくださいaya ごめんなさい


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya 


皆さまと一緒に
今年も楽しい素敵な1年を
過ごしたいと思いますバンザーーイ aya aya aya 

皆さまのお幸せを祈ります祈る 

Elpis