2015年1月の営業日お知らせ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちは音符

今日は朝から大掃除で
ぐったりしている私です汗


息子たちレッドプードル レッドプードル レッドプードル
のおかげで
ギャー!! こんなところから
う〇ちがぎょーん
なんてことも多々あり・・・
恐怖の館でした・・・城

お部屋の浄化も終わり
気持ちよく新年が迎えられそうですレッドプードル

今はまたElpisにいるんですけどね笑


Elpisは
2015.1.3(土)10:00~OPENキラキラ5 です。

2015.1.15まで
店内の石ちゃんたち
一部ではありますが
10%OFF花
原石ちゃんたちが
対象となりますQueenly

サプライズも考えなくちゃかお ニヤリ


2015年1月の休業は
1/1(木)年始休業
1/2(金)年始休業
1/7(水)定休日
1/10(土)定休日振替
1/14(水)定休日
1/16(金)都合により休みます
1/21(水)定休日
1/28(水)定休日


上記以外は
10:00~19:00まで
営業しておりますaya


皆さま本当に
今年もお世話になりましたaya 汗
温かい愛をいつもいつも
届けてくださり感謝していますお願いクマ キラキラ5
皆様の愛は私の癒しであったり
勇気であったり自信であったり。。。


言葉では言い表すことが難しいくらい
感謝の想いでいっぱいです!!
ありふれた言葉になってしまいますが
本当にありがとうございましたごあいさつ


どうぞこんな私ですが
来年もよろしくお願いいたします花


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


楽しいことをたっくさん考えながら
新しい素敵な年を
一緒に迎えましょうクローバー クローバー クローバー