テレパシー☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン

今日も素敵なこと?
嬉しいことがありましたので
紹介させてください笑顔


お店が終わり・・・
帰宅途中ハックで買い物をビールキラキラ5


その時。。。
あ~今日はカレーが食べたいなぁカレーハート
そう思いましたニコ
私・・・カレーが食べたいなんて
思うことは滅多にないんです涙


でも・・・私が帰宅するころには
もぉ夕飯は出来上がっていますキラキラン
はい。。。
主人が作ってくれていますお願いクマ感謝


なので・・・今日はカレーは諦めよう・・・サゲ
そう思い家に帰りました。


すると。。。
なんと主人がカレーレーカーハートハートハート


やったぁぁぁー!! バンザーーイaya


そしてカインも今日
カレーが食べたかったそうです顔


テレパシーキラキラ5
見事キャッチしてくれた主人に感謝です!!


2人して大満足すまいるハート
ちなみに主人は今日カレー
食べたかったわけではないそうです笑


家族のためにありがとぉぉぉ~花
そんなことがありました笑



そして。。。
嬉しいことに
Elpisオリジナルお守りセット☆
全て迎え入れてくださる方が決まりましたクローバー
本当にありがとうございましたayaキラキラ5



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆様も素敵なこと花嬉しいこと花
がありますよ~に祈るきらきら。



ペタしてね