( ´艸`) ウフフ♡魔女かしら。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(・∀・) キラキラ5

おととい紹介させていただきました
Elpisオリジナルお守りセットキラキラン
今日はその主役。。。
モリオンくんと護符に
プログラミングをしたのですが
その時とっても素敵なことがありましたので
紹介させてくださいaya

おとといのブログはこちら


 

持ち主様をあらゆるものから
守ってもらえるよう独自の方法で
プログラミング開始ハート 
・・・ちょっと怪しいですね私笑
はい・・・魔女ハロウィン です笑


それはさておき
真剣にモリオンくん・護符ともに
プログラムを刻みましたキラキラ


そして私の手の中に入れ
更にエネルギーチャージ合掌 キラキラ5 


すると。。。
四方八方から
私の手の中に向かって
無数の光が
入り込んできたのです!! 顔 


ビックリするくらい
手が次第に熱くなり
そしてモリオンくんと護符が
ドクドクと・・・鼓動ビックリ !!


そしてたくさんの光を吸収すると
手から大きな光が
今度は外に向かってはじけました星 


きゃぁぁぁ~すごい!! 
私自身が感動笑 


聖なる方々がモリオンくんと護符に
お力を分けてくださったのだと
そう思いましたすまいる キラキラ 



こちらでそのパワーが伝わるかな汗 
プログラミング前の
モリオンくんと護符の写真がこちら花 

 
 
そしてプログラミング後の
モリオンくんと護符がこちらです花 

 
 
プログラミングが終った私は
頭がフラフラ・・・汗 

でも。。。
思っていた以上に大成功でしたキラキラ 


こんな素敵な体験が出来て
私自身も幸せですsei ウフフ 


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

Elpisオリジナルお守りセット
1セット 3000縁(送料込)

 

ご希望の方は
こちらにご連絡ください☆

elpis.selene☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
 
残り4つとなりました。
ありがとうございますaya キラキラ5

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたaya


皆さまの元にも
このパワーがどうか届きますようにキラキラン