魔女♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはニコッ♪

先日 yakoさんにリーディングをお願いし
本日いただきましたハート

リーディングは魂の記憶?過去世?など
yakoさんの中に浮かぶビジョンをお伝えしてくれますおんぷ
そして一文字で『私』を現す文字とメッセージ付かおキラキラ

『私』の文字は『聖』という一文字でしたキラキラン
何だかとっても嬉しくて感動スカル

 

yakoさんが視えたビジョンは・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夜空を翔ける天女の姿。
宙に浮き自由自在に
衣の色を変え遊んでいます。
『ほうら・・・私は何者にもかえられるでしょ。
 私は魔法が使えるから誰の目にも
 本当の私というものは映らないのよ。』
と楽しそうに微笑んでいます。
この地球を天界から覗いて
人々の生き様を見ている・・・

そして黒い帽子と洋服を纏った
魔女が現れました。
『私はこれから魔法を使って
 この世界を変えるのよ
 魔法を使えば簡単なんだから』
そう言って天女を星の姿に
変えてしまいました。
『これで力が倍になったわ』

yakoさんが魔女に尋ねました。
『あなたは世界を変えて何をしたいのですか?』
魔女は言いました。
『私はこの地球に宿る力を元に戻すの。
 それぞれがバラバラになっってしまった
 人間の意識を元に戻すの。
 遥か昔の古代の叡智・・・
 忘れてしまっている事を思い出し
 この無限の世界が本来1つであるという事。
 人も動物も自然達も
 全てが繋がっている・・・
 その事を思い出してもらうの。
 見えない物を見る力を取り戻し
 この地上の人々がそれを思い出すまで
 私は魔法をかけ続けるでしょう。』

そう話すと自分に魔法をかけ
姿を消してしまいました。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんなビジョンが視えたそうです花
yakoさん ありがとうございましたバラ

またも魔女汗
yakoさんは天女も魔女も私だとカピバラ

これで力が倍になったわ↑
なんて天女を星に変えてしまう魔女って笑

でもこの魔女が話していたことは
私の中にいつもある想いです。。。


そして私はその想いに?
魂に?動かされていることを感じています汗


『癒し』『愛』を伝えることに
欲や名声など必要がないこと。。。

スピリチュアルな世界さえも
バランスを崩し
『癒し』『愛』が見失われつつあること。。。

誰かと競い合っていること
が欲しい想いや
を見せつけていること
それらの目的は何でしょうか涙

私はそういうことよりも
を感じて欲しい・・・
に触れて欲しい・・・
幸せを感じて欲しい・・・
そんなことを願い
私に出来ることがあれば
それを全力でお手伝いさせていただきたい。。。

誰かと比べることよりも
自分自身と向き合いたい。。。
昨日よりも今日の私
今日の自分よりも明日の私。。。
未来の自分は今よりも素敵でありたいaya

力とは何なのでしょうか。。。
未来を予知できること?pink
透視できること?pink
もしそれらが力だとしたら
その力を持つことは凄いことなのでしょうか。。。
その力をどのように使うのか・・・
当たることの自己満足になってしまうのか
それをどう理解し発信していくのか。。。

上も下もないんです。
スピリチュアルな世界の中に生きている人だけが
素晴らしいわけでも。。。
魂のレベルが違うから・・・
スピの世界を知らないから・・・
そんな想いで見下してしまうことは
本当の癒しなのでしょうか。。。

スピの世界を知ること触れることは
素晴らしいことだと私も感じています。
でもだからと言ってそれがけが
正しい道ではないのだと思うのです。

今私はこの地球で
人間として生かされています。。。
その人生をどう歩んでいくのかは
『私』が学び・考え・経験しながら
歩んでいくのですもの。。。



私は聖なる方々の真実の愛
ドラゴン・ドラゴン様たちと共に
学び導かれこれからも
お伝えさせていただきたいと思います銀レウス ハート


yakoさんのリーディングで
こんな想いを伝える勇気をいただきました星


たくさんの方々と共に
真実の愛を広げていきたい。。。
そのことを願っていますお願いクマキラキラ5


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

yakoさんのお問合せはこちら

yako.0305☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変更してください)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


長々と書いてしまいました反省ウサギ

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


真実の愛が地球いっぱいに
広がりますように地球ハート


ペタしてね