お祝いに♪ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんは(*´・ω・`)

今日は素敵なプレゼントをいただきましたので
紹介させてくださいキラキラン

先日8月22日。。。
たくさんの方々に支えられ
Elpisopen半年が経ちましたaya

その記念として
ヒロキさまからプレゼントをいただきましたプレゼントキラキラ5



流木と瓶を組み合わせた
ヒロキさま手作りのランプ電球

とっても素敵ですにこ3
※ヒロキさまは他に和風の手作りランプも作成しています


Elpis店内のどの場所に
飾らせていただこうかなぁ↑

コンセントを見つけては設置キラキラ5
う~ん・・・ここでは目立たない・・・サゲ
ここだとコンセントがないQueenly

そんなことを繰り返し
ここだぁ~!!という場所に決定顔

帰りに延長コードを購入しましたsei


Elpisはおかげさまで
本当にたくさんの方々に支えられ
そして素敵な方々に囲まれています花


この半年。。。たくさんの方との
『素敵なご縁』をいただけたこと。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願いクマハート


そんな素敵な方々に私ができることは
石たちとのご縁を繋ぐことや
ドラゴン・ドラゴン様たちの愛を
伝えることしかできません。。。


でも私は私のできることを
を込めて。。。を込めて。。。
これからも続けていきたいと思っていますハート


2月22日のOPENは
エンジェルナンバー222キラキラ5
関わる全てが幸せでありますようにクローバー
そんな願いを込め
Elpis希望(ギリシャ語)は
これからも私なりのを届けていきたいと思いますすまいるハート


ここまでお読みいただき
ありがとうございましたぺこり


皆様いつもいつも・・・
本当にありがとうございます
!!

ペタしてね