独り言^^; | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

誰でも自分のことは大切ですハート





自分のことを1番に考えてしまう。。。

それは当然のことなのかもしれませんスマイル






自分を愛することは

とっても大切なことだと思いますが

自分の名誉地位を守るために

自分自身を愛すること。。。

その愛は私にとって理解しがたいことです涙







愛の中に自分の身を置くことは

感謝反省も大切にすることなのだと

そう想うのです。。。





自分が犯した過ちを償う・・・

過去に戻ることが出来ないからこそ

反省という想いを感謝にかえて

思いやる心を大切に

心寄り添うことなのだと

私は思います。。。







自分のことばかり考えている方は

きっとこの先も『個』として

人生を終えてしまうのでしょう。。。

それでは淋しいですね涙




地位や名誉も肩書なのです。。。

その肩書きをぶら下げて

歩いているわけではないですもの笑





本当に地位や名誉のある方は

同時に『信頼』されていると思うのです。




信頼される方の多くは

を大切にしていると思うのです。。。





他を思いやり他をする方は

その優しい光で

皆と繋がっていくのでしょう。。。

だからこそされ

またそのを生んでいく

素敵な人生を過ごしていくのでしょう。。。






私は後者の道を

選んでいきたいと思いますsei


(あっ!!地位・名誉はいりませんがカピバラ






私の独り言にお付き合いくださり

ありがとうございましたaya





何だかしんみりとしてしまって

ごめんなさい汗






今日も1日お疲れ様でしたキラキラン

皆さまのも癒されますようにクローバーキラキラ5