大好きな祖母 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

昨日入院している祖母の

お見舞いに行ってきましたキラキラン



祖母はボケてしまっているので

今日は私のこと分るかなぁ~↑

なんて思いながら

会いに行きましたおんぷ






私は祖父にも祖母にも

全然会うことをしませんでした反省ウサギ



子供のころは

良く泊りに行ったものですキラキラ

そしてそこは私の居心地のいい場所でしたハート




しかし当時大人の事情で

疎遠となり・・・

再び再会できたときは

もうすでにボケが始まっていましたQueenly




私は自分のことが分らなくなっている

祖父や祖母に会うのが怖くて

今まで会うことを避けてきました汗




でも・・・この間の祖父の葬儀の時

それは後悔の想いとなりました涙





私は自分の両親と

上手くかかわることが出来ません反省ウサギ

だから祖父母と過ごした時間が

とても愛おしく大切な時間で

私にとっての居場所がそこにあったのです。。。





私は今まで祖父母に会わないのではなく

会えない自分がいたのだということに

気づきましたカピバラ





でもそんな自分が小さく見え

幼い子供のように甘えているだけなのだと

そう思いました。。。





そんな気持ちの変化があり

昨日は祖母に会いに行ってきましたハート




祖母は私のことが分かり

とても喜んでくれて。。。ほっ



そして私は祖母に靈氣を流しましたキラキラン




すると祖母は『気持ちいいねぇ』と言い

私の手をぎゅっと握り

『あったかぁ~い』って笑





祖母の手から伝わる悲しみの想い

思わず涙がこぼれそうになり・・・

今だ祖父を愛している

祖母の優しい想いに触れました涙





そんな温かい大きな愛で包む祖母が

元気になってくれること今日も祈ってお願いクマハート





そして祖母の魂に今日も寄り添い

を送りたいと思います天使の羽





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたうさぎ





皆さまの元にも

温かいが届けられますように音符