Dragon Message☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

花  花  花  花  花



自分自身を怖れてはいけません。。。


を理解することが出来なくとも


貴方自身を否定することは


誰にも出来ないのです





そして自分自身を否定することは


必要のないことなのです






貴方はであり私たちの一部なのです






たとえに飲み込まれそうになっても


飲み込まれることはないのです







貴方がであり


私たちの一部であるのですから


に飲み込まれることは


決してないのです





この言葉を信じ


そして私たちを信じてください


自分自身を怖れてはいけません






苦しみを経験することは


貴方の更なる愛を学びます





苦しむくらいなら


学びなど必要ではない・・・


そうお思いでしょう。。。






でも貴方のはそれを望んではいないのです


更なる愛を学ぶために


の貴方がとして生まれ


を生きているのです。。。





でも貴方は独りではないのです


私たちや貴方を想う存在が


貴方の周りには必ずいます





独りで乗り越えようとしなくてもいいのです


私たちが側にいます


そして貴方は愛に囲まれている


そのことを思い出してください





大切な貴方へ。。。


貴方は愛なのですから




花  花  花  花  花



こんばんはスマイル


フルールシェリー様からの

メッセージですキラキラ



フルールシェリー様の話



必要な方の元に届きますように天使の羽




今日は仕事でミスしてしまい・・・うさ。

落ち込んでいた私 ガクッ




でも同僚や友人そして家族の

優しい愛に触れ

明日もがんばろ!!って

思えるようになりました汗




そんな人たちに囲まれて

本当に感謝です四つ葉






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたうさぎ





皆さまの元にも

フルールシェリー様の

優しい愛が届きますように花