旅立ち。。。 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

昨日・・・我が家の新しい家族

ジャンガリアンハムスターの

オレオ(♂)がハムスター

光りの世界に旅立ちました涙




我が家の家族になって

2週間ほどでしょうか。。。




ようやく我が家にも慣れはじめ

娘が名前を呼ぶと

木のお家から顔を出して

遊びはじめたり笑





娘の愛情をたくさん受けていたオレオ。。。



それはあまりにも突然のことでした。





夕方から眠そうにしていたオレオ

その時すでに弱っていたのかもしれません。




そして20:00くらいに

娘がオレオの異変に気づき

『ちょっと来て!!

オレオの体温が低い!!!』




そこにはぐったりとしたオレオが・・・ミッキ





すぐに病院に連絡し

慌てて病院へ向かいました。





オレオ 頑張れ!!!

死んじゃだめだよ!!!




そんな想いに答えてくれたのか

大きく目を開け

小さな手を動かしたのです。




病院について

1時間後だったでしょうか。。。





先生がおっしゃいました。



『ごめんね・・・助けてあげられなかった

本当にごめんね・・・ごめんなさい・・・





うそだよね・・・

眠っているだけだよね・・・

だってまだ生まれて1か月くらいだよ・・・

今朝まで元気だったんだよ・・・





先生は私たちに深く深く

頭を下げてくださいました。





死因は特定できませんでした。





オレオは白と黒の変わった柄で

遺伝子に異常があったのかもしれません。

体の弱い子だったのかもしれません。






ちいさなオレオ。。。





私たちにたくさんの愛を

残してくれました。。。





もっと早く気づいてあげればよかった・・・

ごめんね オレオ・・・






これがオレオの寿命・・・

だったのかもしれません

使命だったのかもしれません・・・





でも・・・家族の旅立ちは

やはり堪えますね。。。うさ。




眠りに就くころオレオが逢いに来てくれましたハムスターキラキラン




うれしかったよ

悲しませてごめんね

とっても幸せだったよ



そんなイメージが伝わってきました。





娘が落ち着いたら

伝えようと思います。




ちいさなオレオの存在は

これからも私たちの中で

生き続けますきらきら




オレオの旅立ちは

オレオの魂が新しい人生を

歩みはじめたこと。。。




いつかまた きっと出逢える

そう信じて。。。




オレオ ありがとう

また出逢える日まで。。。





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





オレオの魂がたくさんの

包まれますように天使の羽