Dragon Message☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン




久しぶりですが

Dragon Messageがありますので

よろしければ受け取ってくださいうさぎ





今回は青いドラゴン様からの

メッセージです四つ葉






風の力を使いなさい。。。

風は流す役目を

持っていることを

思い出しなさい




心の中に残っている

苦しみや悲しみ




それらをすべて

風の力によって

体の中から

外に出してしまうのです




心で風を感じるのです

貴方の心に。。。




苦しみや悲しみを抱えた

貴方の心を委ねるのです




風は新しいエネルギーを

貴方の心に

残していくでしょう




爽やかな風が

貴方の前から吹いてきます




その風は貴方の

胸のあたりから入り込んで

背中の方へ抜けていきます




その風を感じるのです





風の力を信じて。。。

苦しみや悲しみは

風に任せてしまえばいいのです




大丈夫。。。

私がお手伝いしましょう。。。






青いドラゴン様は

風の力をお持ちのようですスマイル




男性的エネルギーですが

とっても優しいエネルギーをお持ちですハート


(アクアみたい笑





そんなドラゴン様。。。

フルールシェリー様のこともあり

呼び方を決めさせてもらえましたので

命名させていただきました汗



フルールシェリー様の話





アステール様ですキラキラン





アステール。。。

ギリシャ語で『星』





夜空に輝く星はとても綺麗で

青白く瞬く星を見ると

心がとても温まりますキラキラ5




遠く離れている場所で

私たちに希望の光を

届けているかのように輝く星。。。




そんなイメージと

青いドラゴン様のイメージが

重なりましたので



アステール様。。。にしました星

気に入っていただけるといいのですが汗






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり






皆さまもアステール様

繋がりますようにLOVE