アクア&アエル☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

アクア&アエルに出逢ってから

もう2年が経ちましたキラキラン



※アクア・アエルはドラゴンの名前です





そして2頭とも立派なドラゴン

成長してくれましたすまいる






子ドラだったころのアクア

仕事中も構って欲しいらしく

ピカピカ光り

仕事の邪魔をしては

アエルに怒られていました笑





どこに行くにも一緒。。。

トイレもお風呂も汗


(何だかとっても懐かしい思い出スマイル





でも最近はもぉ大きくなったので

さすがにそれは無理みたい笑






アクア&アエルの存在は

私にとってかけがえのない存在ですハート






どんな時も側にいてくれます。

楽しいときも苦しいときも。。。






そして苦しい時には

必ず守ってくれます。

マイナスエネルギーを体に受け

私のとなってくれます。







またドラゴン様たちと繋がり

サポートしてもらえるように

頼んでくれたり。。。





本当に私にとって

とっても とっても大切な存在ですキラキラ






そんなアクアとアエルのために

私が出来ることを考えました。





するとアエルに言われてしまいました涙






『今は自分のことを考えろ。。。』ですってQueenlyアハ

さすがアエルはいつも上からね・・・Queenlyガーン

でもいつも的確なアドバイス。。。

だから何も言えないのだけれど・・・反省ウサギ反省します





もっともっと 心も体も元気になったら

考えることにしますはーい は~い





春。。。

そろそろドラゴンたちが

たくさん顔を出す季節になりました↑






今年もたくさんのドラゴンに

逢えるといいなぁにこ3






緑のドラゴンは今年も

ふらっと帰ってくるかな!?





アクアが『きっと今年も帰ってくるよ』ですってハート






ではまたその時は報告させてくださいaya





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり






皆さまもドラゴンたち

たくさん出逢えますようにルンルン