乗り越えました☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

おはようございますキラキラ



ご心配をおかけしました。

何とか大きな課題。。。

魂の経験が終りました。




もう少しだけ

心身のバランスを整えるのに

時間が必要ですが

堪えることが出来ました。





訪問&ペタ。。。

そして皆さまの温かいエネルギー。。。

本当に感謝していますぺこり




ありがとうございましたミッキー





今回の課題で

私が学んだこと。。。




それは。。

は他のどんなエネルギーよりも

勝るということですキラキラン





どんな状況であっても

愛を信じ続けること。。。





そして聖なる存在は

いつでも側にいて見守ってくださり

を貸してくださるということです天使の羽





生きることが苦しくても

愛を信じているからこそ

負けてはいけない。。。




それは自分のためではなく

愛と光のために。。。




負けてしまったら

が1つ消えてしまうのだから。。。




私たちはで繋がり

もっともっとを大きなものに

しなくてはなりません。




自分たちのために

すべての生命のために

そして地球のために。。。




本当にたくさんのことを

学びましたキラキラ





この学びを活かし

私は愛であり続けたい。。。

そう思っていますうさぎ





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたLOVE





皆さまの元にも

聖なる方々の大きな愛

届きますように天使の羽