願い☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ


今日は8:00~21:00まで

仕事でしたはぁ~

今月に入ってから毎日残業続きで

少しバテ気味ですガクッ



今日お昼のニュースを見ていて

思ったことがありまして。。。



最近よく取り上げられている

中○の環境問題。



確かに目を疑いたくなる光景も

中にはありますが

胸を張って非難することは

出来ないのではないでしょうか。。。



比較する内容は違いますが

私たちが住んでいるこの日本も

道端にゴミが落ちていたり

不法投棄されている場所があったり・・・



地球を汚していることに

変わりはないのではないでしょうか。。。



私はそう思ってしまいます。



国や人種が違っていても

私たちの共通点は。。。



人間で生まれてきているということ



世界がもっと繋がるといいのになぁ~↑




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




地球が幸せを感じられますように地球ハート