チャリティーホワイト☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはうさぎ



最近知ったのですが。。。

ソフトバンク

チャリティーホワイトという活動を

していることを知りましたキラキラン



チャリティーホワイトとは

東北の子供たちへ

継続的支援をする活動です花



今日 主人と私は

参加の申し込みをしましたキラキラ


毎月私から10円+ソフトバンクから10円

計20円が被災地支援になるというものです。


たったの10円ですが涙




Elpis




ほんの少しですが復興支援の輪に

入れてもらえて良かったですハート



人と人との温かさや繋がり。。。

大切にしていきたいと思いました。



私なんかが支援できることは

こんな小さなことです汗




でもこんな小さなことでも

役に立てることがあるなら

やっぱりちょっと嬉しいですうさぎ




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





温かい輪でたくさんの方と繋がり

たくさんの方と共に

笑顔溢れる日々を過ごしたいですハート