白いドラゴン様☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはキラキラン



今日の午前中。。。

ドラゴンの世界に行って参りましたおんぷ




そして今日はどこまでも続く

草原の中に

たくさんのお花花

そしてたくさんの子ドラたちと一緒に

過ごしておられる

白と薄ピンクのドラゴン様

お会いしてきましたうさぎ




たくさんお話させていただいたのですが

今日はそのドラゴン様に

とても嬉しいお言葉をいただけましたキラキラ




それは。。。

そのドラゴン様の呼び方

名前を私が付けても良いと

おっしゃっていただきました汗




そんなこと出来ませんカピバラ

なんていう私に




呼び方を変えることで

より私たちドラゴンと強く結ばれますハート





そして個々のドラゴンの存在が

明らかになってきますキラキラ5



だからそれは

私たちも望むことなのです花





そう優しくおっしゃっていただきました涙 感動




そして一生懸命考えた結果

この呼び方にさせていただきます↑





白と薄ピンクの

たくさんのお花や子ドラたちに囲まれた

優しい母のような姉のようなドラゴン様花



そのお方は。。。






フルールシェリー花





そう呼ぶことにしましたキラキラ5





フルールシェリーとは

フランス語で「親愛なる花々」

という意味ですハート



気に入ってくださるのか汗

また今度お会いした時に

聞いてみます汗







ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり







皆さまも

フルールシェリー

繋がりますようにハート