エンジェルナンバー1212☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはおんぷ


ここ最近毎日見るナンバーがありますキラキラン


1212花


天使の羽エンジェルナンバー12天使の羽


スピリットは何ども浮かぶ考え

アイデア・洞察を通じて語りかけ

自分や他人の人生をより良くするよう

導いていると信じてください


前向きなアファメーションを


道案内にしてください



天使の羽エンジェルナンバー121天使の羽


あなたの思考や感じていること


信念が現実のものとなりつつあります


信じ続け 自信を持ち続けていてください


望むことだけを考え


どんな不安もスピリットにゆだねて


癒し変えてもらってください





天使の羽エンジェルナンバー2天使の羽



あなたの祈りはまだ見えなくても


形になりつつあります


信じる心と勇気をもって下さい



エンジェルナンバー
ドリーンバーチュー著より抜粋



想いを形に。。。

ってことなのかな↑




確かにやりたいことを形にしたい

そんな風に思っているのです汗





天使様からいただいくメッセージには

いつも驚かされます笑





今日もお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまのところにも

天使様からのメッセージ

届きますように天使の羽