ライトニング カテドラル・ライブラリー水晶 | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

最近家族に迎えた子を

紹介させてください花




Elpis

ライトニング・カテドラル・ライブラリー水晶


とっても長~い名前汗

覚えられない・・・涙



どんな意味か。。。

あらためて調べてみましたおんぷ



はいはーい

よく分からずに家族にしました・・・反省ウサギ

ライトニングは雷。。。

それは知っていたのですが汗






ライトニングクリスタル

雷が落ちてできたと言われています雷ピカッ



水晶は電気やエネルギーを

記憶したりする性質があるので

ライトニングクリスタルは

大自然の稲妻のエネルギーを吸収した

貴重なクリスタルなのだそうですキラキラン



雷が鳴る 雷ゴロゴロ・・・バリバリ・・・

そして土に埋まっている

または水晶の存在しているところに

雷が落ちる雷 ドッカン!!



こうしてできたのが

ライトニングクリスタルです花

ある意味 奇跡的です星



何だかカッコいいですよねにこ3ハートの点(purple)



カテドラル・ライブラリークリスタとは??



神の存在が認知される

(大聖堂)・・・カテドラル

知識と学習の場

(図書館)・・・ライブラリー

両方を意味していて


複数のクリスタルが重なり

1つのクリスタルの形を作っている。。。

そんな水晶のことを言うんですってaya




う~んハート

これまた素敵な石と出逢いました aya ウヒョヒョハート




大聖堂。。。

確かに名前の通り

そんなエネルギーを感じますキラキラン

聖なる愛。。。




そしてその聖なる愛を

とっても強く放ってくれていますうさぎ




最近はもう石バカですね私Queenly

魅了され過ぎです汗





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり





皆さまの元にも聖なる愛

届きますように天使の羽