龍神様☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはayaキラキラ青



昨日。。。

遅くなったのですが

龍神様に新年のご挨拶に

行って参りましたキラキラ5



Elpis


いつもよりお水は少なかったのですが

癒しエネルギーはいつもと変わらず。。。


Elpis


人も少なかったので

いつもより神秘的な空間でしたキラキラン


一押しの写真はこちらです↓


Elpis



草をつたわる龍神様のお水。。。

まるで宝石のように見えますジュエル・white




そして不思議な写真が!!


Elpis

右下に大きく光る発光体キラキラ青


もしかして龍神様!?

なんて思ったり笑


(アクア・アエルではないので・・・汗



Elpis


いつもこの場所で心も体も

浄化していただきますキラキラ5



Elpis


龍神様のエネルギーで

ネガティブな想いや思考

きれいに取り除いてくださいますキラキラ青



Elpis


らぐ場所。。。

そして綺麗にしてもらえる場所。。。



Elpis


私だけではなく

石たちドラたち元気にしていただけますキラキラン


(ドラ・・・ドラゴン)


Elpis


龍神様自然パワー↑


綺麗な空気を体中に大きく吸い込んで

心身ともにクリアにしてもらいましたハート



Elpis


今の季節は『氷柱』が出来ていましたよおんぷ

ますます 神秘的だキラキラ5なんて思いましたハート



Elpis


この場所で龍神様からの

たくさんいただいております汗



龍神様 いつもありがとうございますハート





そして昨日

龍神様にいただいたメッセージ。。。




己の善は正しい

もうその問いに心を痛めなくても良い

清らかな心を持ち続けること。。。


これからの道も 自分を信じ

また己を大切に想う人たちを信じ

歩いていきなさい




私が迷うときも、不安なときも

答えが見つからずに悩むときも…

龍神様はいつも優しく

その答えを教えてくださいます。。。




そこにはとても大きな頼もしい

感じていますキラキラ




そんな龍神様にも心から感謝

そしてその大きな愛に報いるためにも

たくさんのを人にも。。。物にも。。。

そして地球にも。。。地球ハート

届けていきたいと思います四つ葉





私が出来ることは

とても小さなことですが。。。汗

小さな愛でもいつかは大きな愛へ繋がる天使の羽





そう信じて。。。にこ3☆





ここまでお読みくださり

ありがとうございましたぺこり





皆さまの元にも

龍神様の大きくて頼もしい愛

どうか届きますように星