初詣☆富士山パワー全開です^^/ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはsei


今日はやっと。。。

初詣に行ってきましたキラキラ5



富士山本宮浅間大社(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ)


Elpis


3日ということもあり

そんなに混雑はしていませんでしたキラキラ5

今日は富士山も綺麗に顔を見せてくれて富士山ハート


Elpis


富士山を神体山として祀る神社で

大同元年(806年)建立だとか。。。

東海地方では最古の社なんですってキラキラ



Elpis


ここには木花之佐久夜毘売命

(このはなのさくやひめのみこと)様が

祀られております蝶々



いつもありがとうございますと

感謝の気持ちをお伝えしてきました花



Elpis


さて。。。

今年のおみくじは?

う~ん。。。


Elpis


私は見事キラキラ大吉でしたすまいるキラキラ5やった~

主人は小吉キラキラ青


今年も良い年になりますねおんぷ
Elpis


空には大きな龍神様が龍きらきら。

今年もよろしくお願いしまぁす笑



Elpis


横から見るとお社は

こんな感じに見えるんですねハート



Elpis


そして綺麗なお水たちに

エネルギーチャージ↑

いつも ありがとうございます汗


Elpis


今日もカモちゃんたち。。。

気持ちよさそうに泳いでました(*´・ω・`)


Elpis


カモちゃんは寒くないのかなぁ~カピバラ



Elpis


透き通るお水。。。

やっぱり見ているだけで

心も浄化されるような気がしますハート

アハハ・・・単純です私汗



Elpis


今日の富士山キラキラ5

やっぱり いつもながら美しい~にこ3


Elpis


今日はお正月なのでお猿さんがいましたハート

まだ子供なのかな?

ちっちゃくて とっても可愛かったです(・∀・)


Elpis


帰りに寄ったお蕎麦屋さん花

ここのお蕎麦。。。

美味しいんですaya



Elpis


ちなみにこれは。。。エビ天そば花

からし大根のおろしでいただいたお蕎麦は

めちゃくちゃ美味しかったです!!





今夜は友人家族とお食事です音符

いつも離れている友人と

久しぶりに会えるので

とってもウキウキですキラキラン



そしてそのご主人様と私の家族で

食事をするのも初めてなので

なんだか少し緊張しますが

そういうで結ばれているって

幸せだな~って想います天使の羽





ここまでお読みいただき

ありがとうございました感シャ





皆さまにも富士山パワーが

届きますようにキラキラ