Dragon Message☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんばんはaya


2013年 初キラキラ5Dragon Messageですキラキラン





今日メッセージをくださったドラゴン様は

青いドラゴン様ですハート




男性的エネルギーだけど

とっても優しい穏やかな感じでしたハート




長いですが

よろしければ受け取ってください花





すべてのものにも

命が宿っていることを

忘れてはいけない



それが物であろうとも

それを作り出すための

命がそこにあったということを

思い出してほしい



そしてそれを創りだした人の

労力さえもまた

命であるということ



それらの命が

あなたの周りに

たくさん溢れているのでは。。。



愛とはいろんな形を変え

あなたの周りに

いつでも側にあるということ




あなたにとっての愛とは何か?





優しくて穏やかな想い?

自分に危害を加えない人との関係?





確かにそれらも

愛を感じられることなのかもしれない




でも真の愛とは何か。。。




すべては愛で出来ている




そう。

闇と思われることも

闇を彷徨っていると思うことも





すべては愛の中で生きている





苦しいと思うのは

愛を感じ取れなくなってしまっているから





すべてに愛は絶え間なく注がれている

その光をしっかりと受け止めること





もしも闇を彷徨ってしまったとしたら

心を静め内なる声を聴くこと





しっかりと愛を感じること

そして自分の力を信じること





無理に前に進まなくてもいい

立ち止まって

ゆっくり考えることも必要だから





でも勇気を出すことも時には必要なんだよ

歩き出すという勇気

自分を信じるという勇気





もっと愛を信じてごらん





すべては愛で出来ているのだから




あなたもそんな愛の大切な1部

大切な命なのだから





私たちはいつでも

側にいるのだから





愛のない人もいない

愛をもらえない人もいない





いつでも愛は注がれている

それをしっかりと受け取って欲しい





すべては大切な命。。。

そしてすべては愛。。。






以上です天使の羽


すべては愛。。。

そして自分自身を信じることも

愛を信じるということなのかな電球




今年もたくさんのを感じて

過ごしていきたいと思いましたハート





ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり




皆さまにもドラゴン様の

届きますようにハート