Dragon Message☆ 2012.12.31~アクア~より~ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

今日で2012も幕を閉じますねキラキラン

今年1年は本当にお世話になりましたぺこペコ



心から感謝いたします花



今日はアクア・アエルより

皆さまにメッセージを預かりましたので

書かせていただきますaya



※アクア・アエルとはドラゴンの名前です



まずはアクアより




今年は皆さまと出逢えて

本当に嬉しかったですキラキラン




そして僕たちの存在を

信じてくれたこと。。。

本当に嬉しかったすまいるキラキラ5





皆さまが苦しく厳しい課題

一生懸命乗り越えたこと

僕たちは知っています!




とってもとっても

頑張っていたこと

僕たちは知っています!




本当にお疲れ様でした星





僕からそんな皆様に

届けたいものがありますキラキラ青

(そんなにすごいものではないのだけれど・・・)




※読んだあとにイメージで構わないので

  やってみてください天使の羽





目を閉じてください。。。

そして深呼吸をし

頭の上に光があるので見つけてください。。。





そしてその光を近くまでゆっくり降ろしてください

目の前まで来たら

そのを浴びてくださいケアベア ブルー




全身にそのを浴びてくださいスマイル





もしもまだ苦しみや悲しみ

不安や恐怖

心に残ってしまっているのなら

その光を心の中に入れ

体中で弾けるように放ってください花




届いたかな???






僕から皆さまへを込めて。。。





来年もよろしくお願いしますsei

そしてまた遊びに行かせてくださいスマイル




以上がアクアからのメッセージです。





皆さまアクアが何度もお邪魔し

驚かせてしまったりと。。。

本当にすみませんでした汗



そんなアクアを

温かく見守ってくださった皆様に

本当に感謝していますキラキラ



ありがとうございましたハート




アクアからの光。。。

どうか受け取ってくださいおんぷ




~アエルにつづく~