エネルギー☆ | 成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

成長する喜びを共に♡真の絆に巡り会う場所。。。Elpis(エルピス)

静岡県富士宮市にあるパワーストーン&スピリチュアルヒーリング「Elpis」は真の絆に巡り会う場所。。。
スピを現実に活かした生き方★個の更なる成長を目的とし
人として♡を大切にチャネラーとして活動中

こんにちはキラキラン




昨日は訪問&ペタ返せず・・・

ごめんなさい汗





ずっとサボっていたため

年賀状の作成に追われていました涙


(元旦には届かないかなカピバラ





そして夜は会社の忘年会生ビールキラキラ5

新しい職場のはじめての忘年会キラキラ青





50人以上の参加ということもあり

とぉっても賑やかでしたスマイル





人見知りの私にとって

話しかけていただいても

どぅも顔が引きつってしまいます汗

そして上手く話せない・・・Queenly




ごめんなさぁい!!






いろんなオーラとエネルギーが

入り交じり。。。

う~ん ちょっと苦しいかもなんて感じたり涙

主張が強いエネルギーはやっぱり苦手で汗





そんな中にもホッとできるエネルギーを

持っていてくれる方もいて。。。

あ~よかったぁってキラキラ






雰囲気とエネルギーって似てますねハート

一概には言えませんが

穏やかそうに見える方は

やっぱり穏やかなエネルギーを持っていますキラキラン






私も自分のエネルギーに

気を付けなくっちゃ汗




穏やかな心地良いエネルギー

放てるようにキラキラ5






ここまでお読みいただき

ありがとうございましたぺこり







皆さまの温かい穏やかなエネルギー

いつも感謝しています花