【お客様のご感想】前より不安で落ち込むことが少なくなりました! | 軽やかに生きる方法♡自己肯定感で"なぜか上手くいかない"人生を解消しよう♡

軽やかに生きる方法♡自己肯定感で"なぜか上手くいかない"人生を解消しよう♡

自己肯定感/恋愛/仕事/子育て/人間関係/感情マネジメント

あなたは自分の感情を上手にマネジメントできていますか?感情に振り回されたり、感情を爆発させては悩んでいませんか?
あなたが幸せに愛されて軽やかに生きるためのサポートをします♡

はじめましての方はこちら

 

仕事や恋愛が上手くいかないあなたへ

キーワードは自己肯定感とセルフコーチング

私自身、全てが上手くいかなくて生きるのが苦しい時代がありました。

 

どん底を乗り越えるために奮闘した実体験から分かった

人生を上手く生きるためのスキルとして

自力で自己肯定感を上げ、自分を理想の幸せへ導くためのセルフコーチング術をお伝えしています。

 

セッション・セミナーは随時ご案内しています。

お会いできるのを楽しみにしていますハート

 

自己肯定感って何? 
自己肯定感とは 
自己肯定感が低い人の特徴


セルフコーチングって何?
①セルフコーチングとは

②自己肯定感とセルフコーチングの関係

③自己理解度チェック

 
 
 
仕事や恋愛がなぜか上手くいかないあなたへ
 
人生を幸せに生きるためには
自分の心をハッピーな幸せで満たしプラスを生む力と
悩みや不安に向き合いマイナスに対処する力を☆彡
 
自己肯定感×セルフコーチングの専門家
さとうゆいですニコ花
 
 
 
今日は少し寒かったですが
 
お散歩がてら近所の桜を見てきましたむらさき音符
 
癒される~
 
 
お花がたくさん咲く春は大好きな季節ですハート
 
 
 
 
3daysLINEセッションを受けた方から
 
感想をいただいたのでご紹介します!
 



 
ーーーーーーーーーーーーーー

①セッションの内容はいかがでしたか?

特に良かったこと・満足できたことを教えてください

 

すごく良かったです😆💖

一番良かったのは、まとめて頂いた資料です。

後で見返したりする時にすごく役立っています!

 

あとはゆいさんのお言葉が優しくて明るいので

こちらも気持ちいい気分になりました

 

不安になった時にどうすればいいかなど、

詳しく教えて頂けたので、不安になった時は活用していきます!

 

 

②セッションの前後で具体的にどのような変化がありましたか?

 

前より不安で落ち込む事は少なくなりました!😆

不安になっても、見方を変えるようになりました♡

そして何より、自分のことを少し好きになりました♡

 

 ③さとうゆいはどんな人でしたか?

 

ゆいさんは心のこもった、温かくて優しい人です♡

そして元気な可愛いお方です

 

 

④このセッションをどんな人におすすめしたいですか?

 

今1人で悩んでる人。

毎日が苦しい人。

彼と別れた方が、彼が幸せになるんじゃないか…と考えてる人。

 

 

⑤その他(何かメッセージがあればこちらへ)

 

自分を好きになるって、素敵な事ですね♡

いつも頑張ってる自分が、本当に可愛いなぁ〜と思うこの頃です💛

 

今までどんなに変わりたいと思っても変われなかった方!

自分のことを好きになれないという方!

たくさん努力をしてるのに上手くいかない方!たちにぜひ届いて欲しいです♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー

(ご本人に掲載の承諾をいただいています) 

 
嬉しい!
そして自分のことを好きになれてきて
本当に良かった!
 
ご感想ありがとうございますキラキラ
 
 
 
この方は
 
普段訳もなく不安や嫉妬を感じてしまい
 
彼との関係に悩んでいましたし
 
そんな自分が嫌いで自分のことをとても責めていましたクローバー
 
 
 
不安になってしまう自分を変えたくて
 
自己肯定感を高める無料LINEレッスンも
 
毎回課題ワークの結果を送ってくださって
 
質問大会でも質問をくださっていたのです。
 
 
 
自分のために、自分の悩みを解決するために
 
「アクション」をされていることがすごいですよね!キラキラ
 
今の自分をどうにかしたい!という本気度を感じました。
 
 
 
 
だから3daysLINEセッションでは
 
お話を聞くよりも、
 
「学んだことを日常に活かして何か変化を作ろう!」
 
という実践重視の方針でカスタマイズしましたリボン
(1人1人のお悩みや状況によってゴール設定をしています)
 
 
 
 
3日間という短い期間で日常ではお仕事もある。
 
やることがわんさか盛りだくさんあるなかで
 
 
 
不安や嫉妬の対処法を学び、
 
気持ちをコントロールする実践をし
 
自分を満たす時間の使い方を真剣に考えて
 
あまり見たくない過去ともちゃんと向き合った黄色い花
 
 
 
どんなワークやアドバイスも素直に受け入れて
 
実際に取り組む!(これ本当に大事)
 
真摯な姿勢が素晴らしい方です。
 
 
 
 
そんな歩みがあったからこそ
 
不安が減って、見方を変えられるようになって、
 
「いつも頑張ってる自分が、本当に可愛いなぁ〜」
 
と思えるようになったのはものすごい変化
 
 
 
そんな歩みを見てきたからこそ
 
幸せを感じられるようになってきた変化があって
 
私も泣けるほど嬉しかったですキラキラキラキラ(嬉しすぎて空飛べそう~)
 
 
 
本当にすごい♡
 
 
 
 
自分としっかりと向き合って
 
実践していったからこその結果ですねハート
 
 
心のスキルって
 
一度学んだら一生役に立つものだし
 
 
 
長い人生の今の時点で
 
「不安な時に見方を変えられるようになる」
 
スキルが身に付いたということは
 
これからの人生の可能性が確実にグングン変わっていくよウインク
 
 
 
何も学ばずに、行動しなかったら
 
ずっと苦しいままだったかもしれない。
 
でもそれが今解消されたから。
 
 
少し生きやすくなった
 
これからの自分が生きる人生は
 
今までの自分の想像以上ですよ音符
 
楽しみですね
 
 

 

だめな自分・できない自分・つらい現状って

 

目を背けたくなるもの。見たくないもの。

 

でもそこから何もせずに逃げていたって

 

何も変わらなくて。

 

 

 

向き合って学ぶことが大事。

 

 

 

あなたが自分を諦めない限り

 

変わるよ。変えられるよ。

 

 

私は「なぜか上手くいかない」人生を解消したい

 

あなたを全力で応援します黄色い花

 

 

 

 

セッションに興味がある方は

「LINEセッション気になります」と

公式LINE@にメッセージをください♡

(対面のセッションメニューも対応しています♪)

 

《公式LINE@》 

友だち追加

↑クリック または @hsr7050vで検索

 

 

 

《無料メールマガジン》

なぜか上手くいかない原因を知りたいあなたへ

*自分と向きあうためのスキル、セルフコーチングを学べる♪

*現状から一歩踏み出すヒントが得られる♪

*有料講座級に内容もりだくさん!!!

 

《無料LINEレッスン》

自力で自己肯定感を高める方法が知りたいあなたへ

*LINEで手軽に無料で学べる♪

*7日間のレッスン全てに自己肯定感を高めるためのワーク付き

*自己肯定感が高めるために絶対必須のマインドをぎゅっと詰め込みました!

詳細はこちら

 

 

《公式LINE@》

講座のお知らせが欲しいあなたへ

LINE読者限定のメッセージや講座の案内をお届け?

 

友だち追加

↑クリック または @hsr7050vで検索

 

《twitter》

ブログ更新情報や自己肯定感が上がる成長レターを毎日配信中

@yuisato000s2で検索
 
 
※企業・団体様からの
お仕事のご依頼やお問い合わせはこちらよりご連絡ください