新入生❣ | いぬの保育園 ペロのブログ

いぬの保育園 ペロのブログ

いぬの保育園ペロは石川県野々市市に
2020年4月に新しくオープンした犬の保育園です。
わんちゃんと飼い主さんの架け橋になりたいと思います。

今日は新入生が来てくれました*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
以前体験入園してくれたホワイトシェパードのルナちゃんです✨
おもちゃで遊んだり


トレーニングも頑張りました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
クレートトレーニングをしていると、落ち着くのかうとうとする場面も( ¨̮⋆)


体験入園からたったの1週間ですが、とても大きくなったように見えました( ¨̮⋆)

そして、今日は体験入園のわんちゃんも✨
首元のリボンがとっても似合うトイプードルちゃんです੯•໒꒱♡


人が大好きで、ちょっぴり構ってちゃんなプードルちゃんでしたが、初めての場所でもおすわりやふせ、ハウスも出来る良い子ちゃんでした✨


少しだけとんぼくんのトレーニングにも協力して貰いました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


初めましてなのにありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
また会える日を楽しみにしています♪