standfmメンバーシップ リアルオフ会 | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

おはようございますラブ
朝晩は秋の気配。
朝ウォーキングも楽になってきました❗️



今週木曜まで、横浜実家滞在で都内でのお仕事。
今日も朝から新橋へ。

それにしても、久しぶりの電車移動での仕事は、
愛媛暮らしがながくなったわたしには、かなり堪えます😂

週末は、人生初の滝行、、、からの
(また書きますねー)



わたしの音声配信でメンバーシップ登録をしてくださってるメンバーさんと、初のオフ会を開催しました❗️




音声配信を始めて4年。
有料のメンバーシップを始めて2年近く。

「自分を大切にして、愛する」をテーマに
カラダとココロを整えるヒントや、マナデルゥtipsを発信しています😍


☘️マナデルゥチャンネル
☘️3分日めくりラジオ
オンライン上で繋がるみなさんと、リアルでお会いできるのはほんと嬉しい😆

11月、ママの夢サミットに来てくださるメンバーさんもいて地域や仕事、年齢を超えて繋がる、、って幸せだなあと改めて感じます。

オフ会は、横浜の「やさい家めい」さん💗
地元野菜をたくさんいただけるお店。
スタッフさんも、お料理も、お酒も最高でした❗️













アロエのお刺身なんて、初めていただきましたよ😆





来年もまた、同じ時期に開催できたらなあと。
standfmメンバーシップ、気になる方は1ヶ月だけでも聴いてみてくださいませ💗