1週間都内出張中です | acoの♬︎ マナデルゥな生き方

acoの♬︎ マナデルゥな生き方

株式会社エルパティオ代表取締役社長/ママがHappyならあかちゃんもHappy!わたしがHappy!世界もHappy!
エルパティオ保育園運営事業、えひめママハウス運営事業、フェムケアのマナデルゥ事業

こんばんは!

昨日から1週間の予定で
横浜の実家滞在の都内出張です

昨日、機内からみた雲海の中の富士山がとても綺麗で感動しました。



今日は朝から日本橋へ。

大手企業さま2社とのお仕事でした。
いずれも、「創業から17年の女性コミュニティをもってる会社」として、お仕事依頼いただきました。

ランチミーティングは

美味しすぎるお弁当ラブ


身に余る評価もいただき
改めて、ママたち女性たちの声を聴き、ニーズをカタチにしていく必要性と重要性を感じた一日でした🥰

今日、最後には
5年ぶりに開催する「ママの夢サミットinえひめ」にもお力添えいただいている、九鬼産業株式会社さまへ。



風味を楽しみたい時に、使わせていただいているごま油。
気になってた黒ごまラテをお土産にいただきました🥹



久しぶりに「ママ&女性×企業」の嬉しい関係を思いながら
ワクワクした1日の終わり。

どの企業さまも、社員さんたちの挨拶&お出迎えが
素晴らしくて、これまた感動しました🥹

一年前に初めてお詣りした、日本橋の小網神社にも
お礼詣りに行けて、ますますパワー充填⛩️




そんでもって、帰宅したら、ご飯が出てくる幸せ🤣🤣🤣





明日の週末は、念願の「滝行」へ。

早朝出発で足柄まで行ってきます!
新しい世界観、ひらけるかな🤣🤣🤣

\運は自分で創るもの/

全国で繋がるママコミュニティ
ママノユメ

11月はぜひ夢サミットinえひめにご参加くださいね!


#都内出張中です
#株式会社タカミヤさま
#九鬼産業株式会社さま
#女性活躍
#女性サポート
#女性コミュニティ 
#みんなで考える
#心理的安全性を創る